無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 忘年会って何回あるの | トップページ | 朝のお仕事 »

2011-12-14

今年の我が家のニュース

私たちの2011年のニュース

 

heartダンシングギャラクシー京都大会 優勝

spade東北沖地震

heartワタくん、うちにくる

heartセンベ、初フレンチ堪能する

heartB級戦 初ファイナル出場

heartセンベ、歯科矯正開始

heartジャズ発表会

 

こんなところでしょうか。。。

 

何と言っても、ダンシングギャラクシーで優勝は・・・・・・・すごいです!!!一番shine

 

地震・・・怖かった。センベがいてくれてよかった(。>0<。) 

そんで、ワタくんは、私たちの絆をもっと確かなものにしてくれた(あ、今年の漢字は「絆」でしたね)・・・・そんな気がしますheart04

 

センベの初物・・・・今年は沢山ありすぎて・・・・ニュースになりませんが、ま、いいでしょうsmile 来年はもっと、いろんな栄養あるもの食べて健康でいてほしいnote

 

B級戦・・・来年は、よい成績を出して、A級を目指したいですψ(`∇´)ψ

 

センベの矯正・・・・・すごいです。もう、いろんなところが動いていて、、、、男前の予感ですsmile

 

新しいことへのチャレンジsign03 ジャズで、可愛い子たちや素晴らしい人たちと出会って、エネルギーもらって、練習でヘトヘトになって、、、、刺激をいっぱいもらった、、、、

 

 

・・・今年も元気いっぱい、おかげさまで大きな病気をすることもなく健康に過ごせましたnote

喧嘩もいっぱいしたけど、センベとまんちゃんも仲良く、2にゃんに囲まれて楽しい日々でしたshine

 

ありがとう・・・ですねlovely 

今年も最後まで笑って過ごせますように・・・(*^ω^*)ノ彡

 

 

床暖でぬくぬく~note

111210_175300

 

111210_175203

« 忘年会って何回あるの | トップページ | 朝のお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタくんは大ニュースですね。
大きな災害があった中、
家族の絆を強めてくれたワタくんは凄い!

momoさんへ

ワタくんがうちにきてくれて、私たちの気持ちが少し変わったような。。
もう、この子達の責任を全うしなくちゃいけなくて。。。
家族がいるってことは力強いですね。
ワタくん。ずっと前からウチの子のようです。

今年もいろいろありましたねー。
(ってまだ終わってないけど。)
まんちゃん一家の激動の一年でしたね。
ワタ君が来て、家族、っていう感じが強くなったのかも。
おかあさん、がんばってー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43373471

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の我が家のニュース:

« 忘年会って何回あるの | トップページ | 朝のお仕事 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31