無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 棚の中 | トップページ | 今年の我が家のニュース »

2011-12-12

忘年会って何回あるの

なんだか毎週のようにある忘年会coldsweats01

 

土曜日はラテンの先生の教室の忘年会に参加してきましたup

 

久しぶりに・・・・朝4時過ぎまで飲みましたsweat01

 

日曜日、死んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ま、楽しかったからいっか・・・coldsweats01

 

でも、だんだん年末が近づいてるってこともあるし、部屋もきれいにしたりね。

これでも週末は頑張ったんですよ。

クリスマスの飾りもキレイにできたしshine

写真ないけど、今年はセンベママにもらったドイツのお土産のかわいいのや、テーブルにもキレイなキャンドルのお陰でとってもいい感じですheart02

 

111211_203905_2 

最近、ぐっと仲良くなった二人note

 

111211_211901

見てるだけで癒されますheart04

« 棚の中 | トップページ | 今年の我が家のニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4時過ぎまで! そりゃ~次の日死んでますよねぇ・・
ウチの職場は年末はエライコッチャになるので忘年会は無理なんですよねー まぁ、それはそれで・・

それにしてもワタくんのシッポ! いつのまにこんなにゴージャスになったんですか! ふっさふっさ~♪

ふくたん主さんへ

あら~、主さんは忘年会なしですか。。。エライコッチャ・・・
うーーーん、想像するに・・・大変なことになっちゃうんですね!!

ワタくんの尻尾、気付きましたか???笑
ほんとにふっさふっさなんですよ~。
気持ちよくって!!♪

ワタくんのシッポ凄いですね〜!
真っ先に目が行きました。
丸まって寝ると、体と同じくらい
ボリュームがあるように見えます。

momoさんへ

ひやーーーー
気付いてくれましたか!!!
ワタくんの自慢の尻尾!
すごいですよ~。
しかも、密度も高くて、ほんとにふっさふっさでボリューム満点ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43349575

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会って何回あるの:

« 棚の中 | トップページ | 今年の我が家のニュース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31