無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 二人の関係 | トップページ | 踊りおさめ〜 »

2011-12-26

ダンスパーティー終了

111224_202405

ダンスパーティー無事終了しました~。

こうやって見ると、センベ高い!!!金屏風から飛び出てますcoldsweats01

そして、この長い脚についていくまんちゃんは大変なんですよ~coldsweats01

名曲「枯葉」でのスロー・・・毎回そうなんですが、あっという間に終わってしまいましたcoldsweats01

沢山の拍手と声援をいただきましたnote

111224_202641_2

これで今年最後のダンスが終わりました up

今年は・・・・A級昇級は臨めなかったけど、沢山の収穫を得て、着実に前進し、それなりに実りがあった一年でしたshine 来年もがんばるぞーーーーdash

 

朝から立ちっぱなしの上、ずっとヒールで脚も体もくたくた(;;;´Д`)ゝ

帰って、冷蔵庫にあるもので、温かい天ぷらそばを作って、流すように食べて早々と寝ました(≧m≦)

 

センベは「枯葉」を何度も回想しながら寝たそうな・・・・それくらい、踊った感のあったダンスだったそうで、何よりですbleah

 

朝、目が覚めると、こんなことになっていました(o^-^o)

111225_102638

疲れてたんですねsweat02

この後、ワタくんが寝返りうって、ボリュームたっぷりの尻尾がセンベの顔にのっかたり、脚がのっかたりしていたのに、ぐーぐーでしたcoldsweats01

 

センベくんお疲れ様でしたheart02

コマワタもいい子でお留守番しててくれてありがとうさんでしたheart04

« 二人の関係 | トップページ | 踊りおさめ〜 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ダンスパーティーお疲れ様でした~!!
今年はセンベさん、まんちゃんにとって実りのある年だったのですネ!
いつも努力されるお二人だからこそですよネ!
来年はもっと飛躍の年になると思いますヨ~、頑張って下さいネ!
私も来年はお二人を見習って少しでも前進して行ける年にしたいです☆

それにしても、センベさん背が高いですネ~!足も長~~い!!
お二人共お似合いですヨheart04

ダンスパーティーお疲れ様でした!
来年も頑張って下さい☆
ワタくんと顔をくっつけて寝れるなんて幸せですね。
本当にぬいぐるみのようなかわいい子ですね〜。

まんちゃん、センベさん、お疲れ様~♪
お利口さんでお留守番していたコマちゃん、ワタくんもお疲れ様~♪
今年は色々お世話になりました。
来年も京都でダンスあるのかな?
楽しみ~♪
よいお年を・・・
(=^・^=)

沫雪さんへ

ありがとうございます。
でしょーー。すっごく足が長くて・・・自慢のような困るような。。。
ダンスがんばりま~す!

momoさんへ

ワタくん、ほんと、猫かいなって感じですよ~。
いつもくっついて寝ています。
それで、こちらが動いたら、どこかへ、ひょいって逃げちゃうかと思うのですが、
全く動かないで、ひたすら体を私たちに預けて寝ています。
こんなに甘えられると、もうメロメロです~~~。

コトママさんへ

コトママ~元気??ですか~~??
来年の京都・・・どうしようかなって思っています。
でも、関西のどこかに出場しようかなって・・・
また応援してくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43514085

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティー終了:

« 二人の関係 | トップページ | 踊りおさめ〜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31