無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 控えめな猫 | トップページ | 棚の中 »

2011-12-06

枯葉・・・パーティーに向けて

クリスマスパーティーのダンスはスローフォックストロットになりましたup

 

トッププロにルーティンを作ってもらいましたshine かっこいいですheart04

 

曲は、「枯葉」ですshine

時期的なものか・・・うちのベンジャミンもなんだか落ち葉が多くなって、コマワタが枯葉で遊んでいます(*^m^)

 

さて、枯葉と言えば・・・イブモンタン(?)とかね。。。まんちゃんは、専攻をはじめはフランス語にしようと思っていた時期がありました。フランスに住みたくて。。。

学生の頃は、シャンソンもよく聴きましたnote

シャンソンのディナーコンサートを聴きに九州に行ったこともあるんですよ~happy01

 

「枯葉」とっても、素敵な曲ですheart02

 

ルーティン作ってもらったのも、ついこの前で、あまり時間がないので、初めて作ってもらったときに、「すぐに覚えろ」って言われ、ハラハラしましたが。。。。

 

「なんだ~、期待に反して物覚えいいじゃねーか・・・」のトッププロの言葉通り、、、ピシッと頭に入りましたよ~note

 

(あんなに覚えられなかったジャズは一体なんだったんでしょ・・・∑(=゚ω゚=;)

 

ドレスも決まったし、あとは・・・・・

 

 

減量・・・・( ̄○ ̄;)!

 

 

はい・・・今年も、リフトがありますc(>ω<)ゞ

 

しかも・・・今年は・・・リフトの時間が長い・・・sweat01

 

センベよ、まんちゃんを死ぬ気であげてくれ~ヾ(*゚A`)ノ

« 控えめな猫 | トップページ | 棚の中 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

母がシャンソンの枯葉をアレンジした
ジャズをよく聴いています。
フランスはお菓子が好きです♪
基本外国に興味がわく時は食べ物から入ります^^;

あの~~。。まんちゃんって夜はりんごとワインだけなんですか?
このコメントにスゴク反応してしまいました^^
私夕食結構食べてます!!(ご飯は控えめにしてますが)
でも、まんちゃんみたいなプロポーションを保つには
やっぱりそれぐらいの努力が必要なのですよネ!

でも、道路で寝るのだけは止めて下さいネ!
クリスマスパーティ頑張って下さいネscissors

momoさんへ

エリック・クラプトンがカバーしてるのがあるのですが、なかなかいいですよ~。
ちょっとジャズっぽくて。
お菓子・・ですね。。
私はあんまり食べないのですが、これは好きってのが・・
結構あったりします^^;

沫雪さんへ

最近は普通に8時くらいには食事が出来るので、
ちゃんと食べていますよ。
センベのシフトが変わるまでは、夜中にご飯だったんです。
それで夜食べると太るし、むくむし、朝ごはんが美味しくないので、
ダンス終わって帰ったら、お酒とりんごとか梨とか、
ジューシーな果物食べて寝てました。
寝るだけなので、苦じゃないし、よいプチダイエットになったかもです。
さらに、よく眠れましたヨ!

わーぃ!またパーティーのダンスネタ楽しみにしていますよぉ。

振り付けしてもらったダンス、
まんちゃんのカラダにすっと入ったダンス、見てみたいなァ。
ドレスも。

ナッチャラさんへ

ナッチャラ~♪
ぜひぜひ見てください。いつか。
それまでに、もっとうまくなっておきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43278258

この記事へのトラックバック一覧です: 枯葉・・・パーティーに向けて:

« 控えめな猫 | トップページ | 棚の中 »