無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お昼寝 | トップページ | センベ矯正 »

2012-01-10

今年も沢山笑うのかな~

毎日毎日どんだけかって言うくらいマメに『お笑い』を録画するセンベgawk

 

基本、まんちゃんはあまりテレビ見ない。。。なんだけど、晩ご飯のときいつも『お笑い』がついているので、知らない間に大体の番組を知ってしまっている。。coldsweats01

 

昨夜、年末のダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」シリーズの録画を見ましたtv

 

アゴがはずれるかってくらい笑いましたψ(`∇´)ψ

アゴははずれそうだし、笑いすぎてお腹は痛いし、涙は出るし~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

二人で文字通り笑い転げていまいした。。。

 

この前見た(センベ録画の)とんねるずの高額な買い物をさせるあのシリーズはなんだか笑えなくて、あんまり好きじゃないsweat01・・・・と、言いつつも毎回テレビはついてて、何となく見たりしている。。。

 

昨日は久しぶりにゲラゲラ笑ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんな笑いは、健康にも美容にもよいですねheart04

 

毎朝出かける前の『お笑い』録画予約欠かさないセンベsmile

まんちゃんもケッコーお笑い通になりましたよ~((・(ェ)・;))

 

そして、私たちが笑い転げているころ、この二人は。。。

120109_190817

120109_190615

とっても眠かったようです。。。smile

 

 

さて、まんちゃん気分をリフレッシュして冬の雪模様のネイルから明るいカラーのにしましたよnote

120110_125141

今年も素敵な指先でいたいですshine

« お昼寝 | トップページ | センベ矯正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43690642

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も沢山笑うのかな~:

« お昼寝 | トップページ | センベ矯正 »