無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日のご飯 | トップページ | 主婦になる術 »

2012-01-24

今年の目標

最近の我が家の食事、なんだか似たようなものばかりですcoldsweats01

でも、まんちゃんは一応、聞いてみるんですよ~( ^ω^ )

 

昨日のこと。。。

「今夜何食べたい??」

 

「うーーーんと。。。ムリエル!!!」

 

???ムニエルか??

「ムリエルはまんちゃんでもムリエルだよ~smile

 

ははは。。。ま、こんな感じです。。。(o^-^o) 

 

だけど、今年の目標の一つ、「節約」は順調みたい。

外食が減りましたscissors

 

まんちゃんの今年の目標

flairダンスで昇級!!・・・・センベ!!頑張ってね、じゃなくて頑張ろうねheart04

flair仕事で新しく始めるプロジェクトを成功させる!・・・・これは運だしcoldsweats01

 ま、ほかいろいろ・・・・coldsweats01

 

断言するのって、逃げ道がなくなるからプレッシャーだけど、最初からダメなときのこと考えるなんてダメだもんね。。。と、言いつつも、出来なかった場合の言い訳つきで、弱気な感じですが・・・

 

とりあえず、精一杯がんばりま~す、、、(;´▽`A``

 

がんばりま~すdash

 

120122_132948

ワタくんは。。。コマちゃんと仲良くね。

そして、いつか、コマちゃんとのネコ団子を見せてねheart02heart02

 

« 今日のご飯 | トップページ | 主婦になる術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外食が減るとかなりの節約になりますよね。
自分で作ってみると、こんなに値段が違うのか!と吃驚してしまいます。
レストランなんて場所代とかサービス代もありますもんね〜。
目標達成頑張って下さいね。勿論猫団子も期待!!

momoさんへ

ありがとうございます。
節約は、なかなか楽しいもんですね。
どんどんケチになりつつある自分に驚いています。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43854442

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 今日のご飯 | トップページ | 主婦になる術 »