無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« なんだかいいぞ! | トップページ | 良かった〜いぇい!! »

2012-01-17

悲しい出来事

120116_202456

ダンスの先生たちと女子会wine

●●の舞、月曜日は女子50%オフnote

 

それで、集合場所の教室に行く前に、お財布がすっからかんだったことを思い出して、駅のATMでお金出すことに。

ビューカードのATMらしくって、利用するの初めてで、何度もやり直しして、、、、

 

手数料に105円もかかるからと思ってまとまった金額にしとこって、25000円を引き出して、、、、

でも、途中で、25000円なんて大金はやっぱりやめとこうと、キャンセルして・・・

 

と、こんなこと繰り返すうちに時間がかかってしまい、待っている人が並んでいました(;;;´Д`)ゝ

 

その後女子会を楽しんで、沢山飲んで食って、はじけました~~note

その上、50%オフで、、、、なんと一人1500円という安さshineshine

貧乏生活・・・・・じゃなくて節約生活実行中の私に神様のご褒美だわ~heart04

 

そんで、、、まま、安かったし、寒いしで、25000円おろしたのに、1500円しか使わなくて、気が大きくなったまんちゃんsmile

途中下車してタクシーに乗って(2割増しで1680円だったsweat01)、コンビニで翌朝の飲み物なんかを買って、1000円くらい払って帰宅delicious

 

そして、センベに、●●の舞が1500円で安かったこと、●●先生の話とかダンスの話とかいろいろ話して、風呂入って機嫌よく就寝moon3

 

 

sun、普通に会社行って、缶コーヒー買うためにお財布だして・・・(しかし、昨日は安かったなーーー。。。1500円だから、昨日出した万札はまだ2枚もあるんだ~~いひひひ~)と、お財布見ると、、、、、

 

 

2枚のはずの福沢さんが1枚しかない!!!!!

 

 

早速、センベにメールした。 

 

mailto「昨日、夜、センベくんに1万円渡した?」

 

mailto「もらってない」

 

∑(゚∇゚|||)

 

 

昨日ATMでおろして使ったのを全部計算してみた。。。やっぱり福沢君は二人じゃないとーーーーcrying

 

 

一人おらん・・・・ヾ(*゚A`)ノ

 

 

そういえば・・・昨日、朝から会社の前で100円拾って、るんるんnotenoteで喜んでいた(;д;)

 

 

こんなどんでん返しがあるとは。。sweat02

 

 

幸先いいのか悪いのか・・・まーーー私だし。。。。相変わらずのズッコケな一年でしょう(゚0゚)

 

 

それにしても、、、、諭吉~~~crying

 

« なんだかいいぞ! | トップページ | 良かった〜いぇい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43777566

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事:

« なんだかいいぞ! | トップページ | 良かった〜いぇい!! »