無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« たまには、イタリアン | トップページ | 帰ってきた! »

2012-01-30

ダンス選手総会 

昨日のブログ記事をよんだセンベ。

「なんて、うっすい内容なんだ・・・gawksweat02」と一言。

 

コングレスでのA級選手の皆さんのダンス、特にUKでセミファイナルまで行った先生たちの踊りの素晴らしさに息をするのを忘れてしまうくらい感動した私たちup

 

その素晴らしさをブログで伝え切れてない。。。というようなセンベのクレームですcoldsweats01

 

だけど、あの素晴らしさは、とてもじゃないけど、言葉では言い表せなくて、ましてや文章にするなんて。。。ムリというもの(○゚ε゚○)

 

世界のトップと方を並べる日本の現役トップ選手の先生方dash

 

すごすぎて、、、言葉がありませんでした。。w(゚o゚)w

 

 

ところで!!!

それよりもですねーーー、節約生活の私たちですが、久方ぶりにイタイアンなどに行ったのがそもそもの間違いでしてーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

とりあえず、イタリアンなんですよーーーーリストランテなんですよーーー!!

 

・ボンゴレロッソ

・渡り蟹のトマトソース

・リゾット

(途中、炭水化物系は一時休憩し、お魚のグリルなど食し・・・)

・●●●

 

●●●は、もう、ここまできたら何を注文したのか覚えてなくて・・・

とりあえず、パスタを3皿と、リゾット1皿をたいらげたセンベwobbly

 

そして、ワインも3本くらいは飲んで、、、お会計も(@@)だし、イタリアンなんて絶対に一緒に行かないぞ!!とプンプンしてる私と対照的に、

 

「いやー、僕イタリアン好きみたい。。。」と、食わず嫌いをまた一つ克服したことに満足げなセンベ。(何が、イタリアンだ!!ただのパスタじゃねーか!!!克服ってannoy

 

だけど、パスタなんだけど、やっぱり、イタリアンだから、商店街のスパゲッティー屋さんとは違って、こっちdollarupupupだし・・・・ 

 

それで、さらに驚いたのは、家に帰って、『まい泉』のお弁当(総会でセンベは投票委員でして、その報酬)をペロリとたいらげちゃったことwobbly (まんちゃんのほうれん草と揚げのお味噌汁付)

 

私が同じくらい食べたら、多分相当に大変なことになるでしょうに。。。朝、センベの顔見ても、まんまるになってないし、おなかはぺったんこだし!(・oノ)ノ

 

やっぱり、これは、ダンスの素晴らしさなんて忘れちゃうわけですよヾ(*゚A`)ノ

 

そうそう、ダンスの話ですね、、、今日は今年初めてのトッププロレッスンですnote

 

先週までイギリスに行かれてたので、今日はイギリスの話で盛り上がって、私が怒られずに済みますように・・・(=´Д`=)ゞ

« たまには、イタリアン | トップページ | 帰ってきた! »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

イタリア料理苦手だったんですか??
私はイタリア人って天才!って思ってしまうくらい
イタリア料理大好きなもので、行くとやはりそれくらい食べちゃいますねぇ。
そして、同じく会計時に吃驚!!……。

momoさんへ

えーーーーーーmomoさん、あんなにほっそりしてるのに
大食漢なんですね、、、びっくり。
細い人のほうがよく食べるのかなあ。
イタリア人天才っていうのに、賛成!!
何食べても美味しいですよね。
私は今回は前菜の盛り合わせで大満足でした♪

だよね、感動って言葉に表すの難しいもん。
感動しただけでいいと思いますよ。
変に侯爵つけると余計に薄くなるから私も感動しただけです。
まんちゃんとセンベさんのダンスですごく感動しましたよ^^
イタリアンいいなぁ~
おいしそう^^
(=^・^=)

センベさん、ものすごい食べるんですね。。
それなのに、あんなにスリム。
かなりの運動量があるんですね。すばらしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43923111

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス選手総会 :

« たまには、イタリアン | トップページ | 帰ってきた! »