無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今年の目標 | トップページ | たまには、イタリアン »

2012-01-25

主婦になる術

最近、おうちに帰ると、まんちゃんは着替えてすぐエプロンをつけますhappy01

 

休みの日、朝おきて、着替えたら、エプロンnote

 

不思議なのですが、エプロンすると、家事がイヤじゃなくなる、、面倒臭くならない。。。w(゚o゚)w

 

というか・・・やって当たり前みたいな気持ちになる!(・oノ)ノ

 

「たまには、食事の後片付けくらい手伝ってよ!!」って言ってたのに。。。

 

不思議なくらい主婦してます( ̄○ ̄;)!

  

恐るべし・・・暗示にかかるエプロンですΣ(;・∀・)

 

だから、お母さんたちはみんなエプロンなのかな。。。

« 今年の目標 | トップページ | たまには、イタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エプロンにそんな威力が!
かわいいのを買っちゃうと、その効果も倍増なんでしょうね。
私もエプロンの力を借りて、家のお手伝いをしようかな。。

momoさんへ

それが不思議なんですよね~。
私って形から入るから、エプロンつけたとたんに、
シャッキーンって主婦に変身しちゃうんでしょうね。。
最近、おうちのこと何かしてほしいと、「はい、エプロン」ってセンベが言ってます。。。^^;

私も家にいる時はいつもエプロンつけてます~♪
確かにエプロンをつけると家事をやらなきゃって気持ちになるかもしれませんね~。。
それに、今の時期は暖かいんですよネ~^^

沫雪さんへ

あと、体型も隠せます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43867745

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦になる術:

« 今年の目標 | トップページ | たまには、イタリアン »