無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« バッティングセンター | トップページ | 悲しい出来事 »

2012-01-16

なんだかいいぞ!

昨日はセンベと喧嘩しましたwobbly

でも話を聞いてすぐ仲直りしましたnote

なんで?なんでーーー??と、いらない想像膨らませてモヤモヤするよりも、単刀直入にぶつけたほうがいいですねnote

そのほうが、お互いの誤解だったり、早とちりだったりで、被害も少なく済むし、周囲に心配させずに済むんですよね。。。coldsweats01

 

だから、不満や疑問点はすぐにパッと言ってしまうほうがいいみたいですsmile私たちの場合(*^m^)

 

それで、何がいいのかって言うと、昨日の喧嘩でもっと仲良くなったこと、信頼が深まったこと。。。それと、ふくたんの肉キュウサイン会抽選に当たったことnote

 

いつも抽選にはずれてばかりのまんちゃん。。。今年は幸先いいぞ~~~(*^ω^*)ノ彡

« バッティングセンター | トップページ | 悲しい出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと話し合うって大事ですね。
私は自分からは絶対に謝らないから
見習わなければ…。

momoさんへ

うちも先に謝るのはセンベですよ~。
「(怒っているのも)疲れるから」らしくて、その言葉に
またもや怒り心頭の私なんですが。。
でも、??なことはそのままにしないほうがいいみたいです。
器大きくなから。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43763741

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかいいぞ!:

« バッティングセンター | トップページ | 悲しい出来事 »