無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ニャンコの日 | トップページ | ミートソース? »

2012-02-28

アジアオープン

日曜日は、日本武道館にアジアオープンを観にいってきました。

 

世界のトップダンサーが集まる大会note素晴らしかったですheart04

 

よいイメージづくりになりましたshine

 

3月から競技会が始まりますdash

 

昨日ですが、トッププロの教室もだんだん賑やかになってきましたdash

生徒さんがたくさんいらっしゃいましたwobbly 

トッププロに習いたいという選手が全国から集まってきますdash

 

習えない選手もいる中、私たちはラッキーですheart02

 

だから、がんばんないとdashdashdash

 

今年は、カタチにヽ(*≧ε≦*)φ

 

A級upupup

« ニャンコの日 | トップページ | ミートソース? »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44295690

この記事へのトラックバック一覧です: アジアオープン:

« ニャンコの日 | トップページ | ミートソース? »