無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 女を卒業 | トップページ | アジアオープン »

2012-02-24

ニャンコの日

2月22日 ニャンコの日です。

特別に缶詰とおもちゃのプレゼントpresent

 

ワタくんにボールをあげました(またたび入り)wink

ワタくんはうちに来たときからもっているイルカさんしかおもちゃがなかったんですcoldsweats01

コマちゃんはやっぱり最初だったから、いろいろあげてたんだよね。。。

Wata1_2

ぐるるるる~~~と、すごいですψ(`∇´)ψ

 

Wata2_2

僕のだよ!

 

 

Wata3_2

「とっちゃうぞ~」というと、この表情。。

 

Wata4

怖い顔して怒ってましたよcoldsweats01

 

男の子なんですね( ^ω^ )

« 女を卒業 | トップページ | アジアオープン »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ワタくん、新しいボールのプレゼントよかったですネ~!!
今日のお写真はいつもより小さい子に見えますね~。
やっぱり、まだワタくんは子猫ちゃんなんですよネ~。
そういえば、うちのこもこのぐらいの頃はよくボールをカジカジして遊んでました☆

わたくん、ものすごく嬉しかったみたいですね。
しっかり咥えてはなしません。

むねがキュンキュンしますね。

ワタくんのお気に入りになったのかな?!
下の子はちょっとそんしちゃったりもするかもしれないけど、そのぶん賢くなるんだよ!!
しっかり咥えて、自分のものにしちゃってねー

沫雪さんへ

そうなんですよね。。。まだ、ベイビー・・・
なのに、コマちゃんにはよく叱っていて、ワタくんにはよそうと思いつつも、
忘れてしまうんですよね。。
でも、本当・・まだ、あどけないです。

りえさんへ

このぐるぐるぐる~~はすごいですよ。
地鳴りみたいです^^;
ボールをムリに離しても怒らないところが、ワタくんです。
相変わらず、ぬいぐるみみたいで、何をしても怒りません。

ふくたん主さんへ

すごい勢いで、さすが男の子って思いました。
そうそう、おもちゃがなくても一人遊びしてますし、やんちゃだけど、悪さしないいい子です。
そのまま成長してほしいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44245566

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコの日:

« 女を卒業 | トップページ | アジアオープン »