無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 洗面台の猫 | トップページ | ご心配かけました »

2012-03-05

酔っ払いはダメです

昨日は、センベが生徒さんとお食事会でした。

まんちゃんは、ダンスホールに一人で踊りに行って、汗だくに踊って、帰りに、ふらっと、いつもの焼き鳥屋で1杯・・・・のつもりが~coldsweats01

 

それでも、センベがお仕事なのに私が飲んだくれてたらダメって思い、早めに帰宅(o^-^o)

 

帰りに、翌朝のメロンパンを買って帰りました。

 

家について、コマワタにご飯あげて・・・・・・・その後、記憶がなく、気が付いたら明け方でした。。wobbly

 

そして、いつものように会社に行ったんですが。。。センベからメールが来ました。

 

ワタくんが下痢をして大変なことになってる・・・・らしいですweep

 

センベが後から帰宅してきたのですが、その時の状況・・・・

 

ワタくんは、コマちゃんのご飯を取っちゃうから、いつもワタくんだけローカで食べています。

センベが帰ったとき、ワタくんがローカにしめだされたままになってて、ドアを開けると、まんちゃんがコマワタのご飯の袋を持ったままリビングでぐーぐー寝てて、悪いことに、まんちゃんが買ったメロンパンはワタくんと共にローカにあって・・・・

 

ワタくん、どうやら、メロンパン1個ほとんど食べちゃったみたいなんですsweat01

被害はコマちゃんにも及び、まんちゃんが持ってたご飯の袋をカジカジ破いて、もりもり食べてしまったようです。。。

センベがスーパーの袋に残りのご飯を入れておいてくれたのですが、チョットしかありませんでした(。>0<。)

 

そして。。。。さっき、ちょっと家に戻ったセンベからメールが来たのですが、やはりひどく下痢してるみたいですwobbly

 

いやーーーん、どうしたらいいのでしょ。。心配ですweep

 

« 洗面台の猫 | トップページ | ご心配かけました »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

あっちゃーーー。
わたくん、こまちゃん、その後大丈夫ですか?
しばらく胃を休めないといけないかもしれませんね。

はやく良くなりますように。

ワ~!大変でしたネ~!
ワタくん、下痢はおさまりましたでしょうか?
コマちゃんもワタくんも早くお腹が治りますように。。

りえさん★沫雪さんへ

ありがとうございますう。
すっかりよくなったようです。
やーっぱり、ワタくんはベイビーですもんね。
気をつけなくちゃー。。
お騒がせしました。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44376829

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いはダメです:

« 洗面台の猫 | トップページ | ご心配かけました »