無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 休みのランチ | トップページ | いよいよ »

2012-03-21

感激です!!

昨日、元チャンピオンのM先生がネイルチェンジに我が家にいらっしゃいましたnote

 

これで2回目ですheart04

 

ネイルの施術中、ずっと楽しいお話をしてくださるのですが、M先生なんて、私たちには雲の上の方wobbly

 

ほんとは、普通には話せないほどの、それはそれはすんごい方なんですwobbly

 

前回も、前日から家をピッカピッカにしてお待ちしたのですが、今回は、朝からセンベが床にワックスなんかかけたもんだから、私もコマワタもツルツル滑りまくってましたcoldsweats01

 

レッスンでは叱られっぱなしの私たちsweat01

 

「めちゃくちゃ叱られても臆することなく、ついてくるじゃん、センベって。そこが、まー放っておけないというかね、出来ないなら、出来ないなりにやらせとけばいいじゃんって思うんだけど、完璧主義というかついつい、出来るまで教えちゃうんだよね。それに、センベ、食らいついてくるからさー」とおっしゃっていました。

  

中には逆ギレして帰っちゃう方もいます。それくらい、先生ご夫妻は、まー言葉がキツイわけなんですが、先生も、一生懸命だから、ヒートアップされています。

 

ま、出来の悪い子ほどかわいい。。。というヤツでしょうか。。coldsweats01

 

 

そして、昨日は、ネイルの後に、スパークリングを一緒にいただきましたheart04

 

「今週末の競技会、とにかく、姿勢をキレイに!!!そこだけ注意してやってきなさい!」と激励してくださいましたnote

 

今年初めての競技会だから、とっても緊張しているまんちゃん。。。(;´▽`A``

 

先生の言葉は励みになりますnote

 

しかし・・・先生くらいのお方なら、どんな高級サロンだって行かれるのに、なんで、私のところに来てくださるのか・・・さっぱり解りませんcoldsweats01 

しかも、猫アレルギーをお持ちで、ハックションとたまにクシャミしながら、「猫と遊んで帰ろう」とか、「ここんちの猫はデブだけどチョットかわいいな」と言いながら、ワタくんをツンツンしたり・・・coldsweats01sweat02 いい方ですcoldsweats01

 

ま、最終的には技術も大切だけど、人柄だと言いますか、ネイリストさんとの相性もあると思うんですけどねーーーcoldsweats01

 

今回もデザインほぼ丸投げだったんですが、「なかなか上品で気に入った!次回も素敵なのを考えておくように!」(また、この命令的な指令的な言い方が・・・好きなんですよね~(Mかsign02coldsweats01

 

まんちゃん、ネイルを勉強してよかった(*≧m≦*)

 

次回も素敵なデザインを提案させていただきますm(_ _)m 有難うございましたlovely

 

画像がアップできないままです。。。

 

 

« 休みのランチ | トップページ | いよいよ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

良いお仕事できましたねー。
ちょっと緊張しちゃいそうですけど。

どんなデザインのネイルだったのかなぁ。
見てみたいです!

猫好きだけど猫アレルギーなんですかね?
うちの親戚に猫大好きなのに
猫アレルギーな人が居ます。
同じくハックション言いながら撫で回しています^^;

りえさんへ

いちおうデジカメで写真は撮りましたよ。
今度、アップしますね~。是非見てください♪

momoさんへ

猫アレルギーな上に、花粉症でいらして、何がなんだかわかんないですが、
クシュクシュ言ったり、ハックションって言ったり、
いろいろされてましたよ。
ほんと、大変ですね。
私は何にも症状ないので。。。
猫アレルギーですが、当人は本当にイヤだなって思われているのに、センベは
「うちの子はきっと大丈夫だと思いますよ」と、根拠もないのに自信たっぷりに言ってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44577197

この記事へのトラックバック一覧です: 感激です!!:

« 休みのランチ | トップページ | いよいよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30