無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ご心配かけました | トップページ | コマ姫も元気(^^) »

2012-03-07

ダンスレッスン

私たちは、二人でダンスをしていることもあり、飲んでても、運転中も、いつだってダンス談議coldsweats01

 

昨日、ご飯食べてて(正確には飲んでて)、やっぱり、今年は目指す目標があるんだから、二人で頑張ろうってことになって、まんちゃんは一大決心をしました。

 

まんちゃん、プロのプライベートレッスンを一人で受けることにしました。

 

でも、たまに、プロのレッスンはカップルレッスンしか受け付けないというときもあるので(プロがプロに習うことになるので)、偉大なトッププロの先生にメールでお尋ねしたところ、快諾してくださり、早速教室に予約の電話を入れることになりました。

私が受けるのはトッププロの先生の弟子先生です。

 

早速電話しようとすると、、、、!!

 

「まんちゃん、ちゃんとお話しなよ、お酒飲んで電話してるなんて失礼だからね!」センベ

 

いちいちうるさいな~gawk

さっき、メールするときも、「送信する前に見せて」と言って、「sign01マークは、はずしなさい」だのと、センベによる文章のチェックが入りますpencil

 

「わかってるよ~」まんちゃん

 

「●●ですが、今週の金曜日の●時くらいに2レッスン大丈夫ですか?とちゃんと真面目に聞くんだよ!」センベ

 

「わかってるってーーscissors 信用してないなーー、子供じゃないんだから・・・ぶつぶつ」まんちゃん

 

RRRRRRR

 

電話に出た方に「○○先生お願いします」と言って、○○先生が出られて、少々緊張したものの、ちゃんとレッスン依頼しました(・∀・)イイ!

 

なのに。。。

「先生、もう飲まれてるんですか?」○○先生

なんでバレちゃったか???coldsweats01

 

「いえいえ、まだ仕事の帰りで、飲むのはこれからなんですよ~coldsweats01」と辛うじて誤魔化したwinksweat01

 

そんで、無事予約を済ませ、センベに報告( ^ω^ )

 

「まんちゃん、バレなかった?」センベ

「バレてた。。coldsweats01 飲んでるんですかって聞かれたー」まんちゃん

 

「なんて言ったの?」センベ

「あの~こ~んしゅ~の、きんよ~びなんで~すが、○○せんせ~は、あいてま~すか?って・・・」まんちゃん

 

「コリャ、ダメだ~~sweat02」・・・やっちゃったーーって感じのセンベcoldsweats01

 

見かけによらず、そういうところデリケートですcoldsweats01

 

 

でも、とりあえず○○先生のレッスン予約完了up

 

今週は、プロのレッスンが4日もあり気合入りますdash

 

ダンス、うまくなれると思うとワクワクですheart02heart02heart02

« ご心配かけました | トップページ | コマ姫も元気(^^) »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ワタくん、お腹治ってよかったですネ~!!
ワタくん、メロンパンの味覚えちゃったのかしら~?
これからは要注意ですネ~!

プロの方のレッスンを受けられるのですネ!
益々、まんちゃんレベルアップですネ!
センベさん、まんちゃんのお父さんみたいですネ。
とっても頼りになる旦那様ですネ☆

バレちゃいましたか〜^^;
あいてま~すか?って、
ちょっと片言の外国人みたいですものね。
レッスン頑張って下さい☆

あははhappy01 やりますね~まんちゃん。
酔ったまま電話をかけるとは。

酔う と 体重 は比例するらしいです。
最近絞ってるから、酔いが回るのが早くなったってことあります?
あ、それ以前に量飲んでるかな?(笑)

沫雪さんへ

相当頼りになりますよ~。
ほんっと、親みたいなときあります。。

momoさんへ

どこででも飲兵衛とバレてることがそもそもの原因でしょうか。。。
頑張ってきま~す。

ナッチャラさんへ

あーーーー。体重というよりは、年齢ですねー(--;)
だんだん、眠くなる傾向です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44399208

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスレッスン:

« ご心配かけました | トップページ | コマ姫も元気(^^) »