無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お風呂 | トップページ | 休みのランチ »

2012-03-19

ダンス応援行ってきました。

PCからの投稿だと、やっぱり相性が悪いようで写真なしです。。(;ω;)

 

 

さて、日曜日は後楽園に別の団体の社交ダンス競技会を観にいってきましたnote

 

私たちのコーチャーであるトッププロ先生の教室のスタッフの方が出場されるので、その応援ですheart04

 

一番盛り上がる大会だそうです。A級を狙うB級選手の熱い戦いimpact 花のB級戦らしいですheart04

 

私たちも声が枯れるくらい応援しましたが、すごかったですwobbly 

 

まんちゃんは、「あ、あのドレス綺麗happy01」「モダンなのに、タンニングしてた~。強く見せるためね・・pencil」「お~~~、あの髪上げはカッコいいなーflair」・・・女子ならではのチェックも抜け目なくcoldsweats01

とても勉強になりましたdashdash

 

そしてsign03sign03 いよいよ私たちも今週末、自分たちのB級戦ですheart01

  

素晴らしいダンスをしっかり焼き付けて(つけるだけでは、うまくはならないのですが。。。)思いっきり頑張ってこようと思いますup

 

納期が間に合えばsign02

ニュードレスですlovely 初めてのサーモンピンクカラーshine 

トッププロの先生のアドバイスで、よりドレスが舞うようにしてありますheart02

 

楽しみだわんnote きゃっheart02

 

« お風呂 | トップページ | 休みのランチ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44553770

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス応援行ってきました。:

« お風呂 | トップページ | 休みのランチ »