無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012-04-28

おはよう

朝、私がソファーに座るとこうして膝に乗ってきます(*^^*)
それを阻止しようとワタくんのチョイチョイ攻撃(^^)
寒い朝もあったかいです♪
 

2012-04-24

おやつください!

Cimg6976

私の左にはコマワタ大好きなおやつ(*^ω^*)ノ彡
 
「早くくれーー」の訴えcoldsweats01・・・じらしたくなる( ^ω^ )
 
 


Cimg6981

ワタくんにおやつ全部獲られちゃったコマちゃんsweat02・・・寂しそう(ノω・、)

ちょーーーっと、鈍いんだよな。。。Σ(;・∀・)


2012-04-23

ギョギョッ

120418_015003_2
 
いつものかわいいコマちゃんheart04
 

120418_015052
 
ギョギョッΣ(゚д゚;)

2012-04-21

びっくり

 
今日は、学芸大学でレッスンp(^-^)q
その後練習3時間(*≧m≦*)
その後びっくり30皿(。・_・。)ノ
 
なんちゃって(*^^*)
 
     

2012-04-18

美味しい

センベママにスイスのお土産を沢山いただきました~heart04
毎度ありがとうございますm(_ _)m
 
今日はセンベがオフで、夕方から知人を招いていました(。・w・。 )
 
どんなお食事を用意してんだろうと心配して急いで帰ったら、お寿司の出前をとっていました(ホッ)coldsweats01
 
でも、やっぱり2人前しか注文してなくて、早く帰ってきて、と私に言ってたわりに、私の分はないのかよーって感じgawk
 
アボカドとトマトのバジル風味のサラダとか、これまたセンベママにもらったサーモンにレモンスライスとオリーブオイル&塩コショウでマリネとか、センベが食べられそうもないものを作って、おいしーくいただきましたsmile
 
あさりのワイン蒸しとかステーキもたいらげて、楽しい話で盛り上がって、明日もあるからこの辺でと珍しく大人飲みをして早めにお布団に入ったとさ~moon1
 

2012-04-17

めちゃくちゃ腹立つけどどうしていいかわかんない

自分のふがいなさに、泣けてきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

バカ過ぎてイヤになる。

 

このうっぷんというかストレスをどうして発散したらいいかわからず、昨日、ベッドに入るや「もうヤだよーー!!」と叫んだけど空しさだけだ残り・・・

 

この問題は私一人で解決するしかなくて、昨日、マイナスなことを考えないってブログを書いたところなんだけど、けっこーネガティブになっているわけでして。。。

 

気持ちを切り替えてがんばんないといけないんだけど。。。どうにもこうにも、底なし沼にでも落っこちたような気分ですdown

 

大丈夫かな、私ー

 

2012-04-16

セミファイナル男

日曜日の競技会ですが。。。。

 

またまた前回同様セミファイナルで終わってしまいましたーーーbearing

 

は~~、なんででしょ。。絶対絶対ファイナルの6組に残りたい~~~~sign03 残れるはず~~~~punch

 

しかし、、、現実はセミファイナルでして。。。。センベ、このままではセミファイナル男となってしまいますよー(||li`ω゚∞)

 

センベ先生がおっしゃるには

「今回は今までで一番ストレスフリーに踊れた。まんちゃん上達したね。僕は嬉しいnote」とのことです。。。。セミファイナルなのに。。。

 

ま、次こそは頑張りますup

 

しかーし、今回の上尾は遠かった~~coldsweats02

まんちゃん、車酔いしてしまって、会場につくなりゲポしてしまいました。。。。o(;△;)o

マジ、辛かったwobbly 踊ると忘れるのですが、踊り終わったらまた気持ち悪くて・・・sweat02

 

次の試合は2週間後ですdash

それまでに、何を克服したらいいのかさえ手探りだけど、諦めずに頑張ろうと思いますbearing

 

 

この間、私と弟と会社の部長と3人で話していたときのことです。

数年前よりギターとハーモニカのレッスンに励んで、ものすごく上達した弟。

僕も何か習おうかなという部長にギターを勧めたところ「やりたんですが、僕は昔骨折した後遺症で指がね~」と言い、続いて私も「あ、私も、昔ピアノ習ってたんですが、小指が曲がってて力入らなくて、、、、止めたんですよ~」ってやれない理由を話していると、

 

「それは二人共、ギターやピアノがそれほど好きじゃなかったって話ですよ。本当に好きならどんなハンディキャップがあっても続けてたはず」

 

って言われてしまった。。。

 

この時、いっつも私が私たちのダンスがうまくいかないときに思うマイナス思考をやめようと思った。

『身長差があってバランス悪い』

『ダンス歴が違う』

『時間がない』などなど。。。。

 

だって、ダンスめっちゃ好きなんですもーーーんup

そんでもって、センベと踊るのが最高に楽しくて好きってことなんですhappy01

 

よーーーーし、がんばろっ(*^ω^*)ノ彡

2012-04-13

細かいです

細かいです
簡単そうだけどね(*^_^*)

石貼り

石貼り
やっとドレス裾に付けた〜('-^*)ok

明日の朝、フロートに付けて完成(*^^*)

2012-04-11

好きな時間

Nail

おうちの真ん中の部屋は、ネイルの部屋となっています。
 
ここで、サンプル造ったり、自分のネイルやり変えたり、次に来られる方のネイルのデザインを考えたり。。。wink


リラックスというよりは、どんどん集中していっちゃって、サンプル造りした後はぐったりだったりcoldsweats01sweat01

でも、この時間がめちゃくちゃ・・・たのし~~~~shineshineshine
 
何時間やってても飽きることがありません(o^-^o)


仕事もダンスもネイルも・・・・どれも私には必須ですnote 
コマワタとセンベみたいな??smile


ずーーーっと大切にしたい、一緒にいたいヤツらとコトですかねheart04

2012-04-10

ゴミ箱の猫

 
 
 

2012-04-08

お花見

また八分咲きくらいです(*^_^*)
 
 
     

2012-04-06

少し春っぽくなりましたね

先週は、仕事やら何やらで、水曜日と木曜日しかダンスしてない。。。sweat01

ダンスしていないとなんだか不安になるのよね。。sweat01
 
だからって、してたらいいって話でもないのですが、少しあくと、その間にもお腹はぶよぶよしてくるようだし、
 
生活もだらしなくなっているようで、なんだかしまりがないdown
 
春らしくなってきたせいか、妙に眠いしsweat02
 
 
でも、まー、そんなことも言ってられなくて、15日(日曜日)は埼玉で競技会ですdashdash
 
今年は昇級めざして、地方だろうがどこだろうが、貪欲に競技会に出て成績を残していかないと、いつまでたっても脱皮できないようで。。。そんなあせりもあってか、上尾まで行って来ますup
 
今夜はまんちゃん一人のレッスンもあるし、だらけた一週間分を取り戻してシャキっとしなくちゃヾ(*゚A`)ノ
 
Cimg6958
 
Cimg6957
 
Cimg6959
 
最近はカメラ目線にもすっかり慣れましたwink


2012-04-03

楽しい時間

Cimg6952_6

日曜日の飲み会の模様をアップしましたnote
 
まんちゃんは、朝からハンバーグをこねこねnote フライパンで焼いた後、オーブンに入れたので、外はカリカリshine中はジューシーnoteに出来ましたよheart04
 
フライパンで焼いたときに出た肉汁を使って、ソースも作りましたよ~good
 
なかなかうまかったですheart04 ってか、一番評判よかったみたいhappy01
ハンバーグの下に敷き詰めたポテトもいい塩梅でしたheart01
 
Cimg6953_2
 
 
まんちゃんが、どうしても作りたかった一品。もう一つは、『レモンクリームパスタ』shine
 
前から作ってみたいと思いつつ、センベがクリーム嫌いだから、遠のいていましたsweat02
 
レモンの皮とベーコンを炒めて、ゆで汁と白ワインでぐつぐつ、そして生クリーム投入。
 
アルデンテに茹でたフィットチーネにソースをからめて・・・出来上がり~~upupup
写真がなくて、残念coldsweats01
 
いやーー、自分で言うのもなんですが、うまうまでした~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
 
皆で集まる食事、いいですねnote 
 
朝からまんちゃんはご飯作りにフルパワーdash センベは掃除にフルパワーdash
 
 
楽しい週末でしたlovely
 
 
コマちゃんは・・・・・ソファーの下にもぐりこんでなかなか出てきませんでしたcoldsweats01
 
Cimg6956
ワタくんとは対象的で、人見知りなんですよね。。。
コマちゃん、お疲れ様でしたcoldsweats01
 
 
 
ブラウザってのをグーグルロームってのに換えてみました。
途中でネットが消えることなく、スムーズにできましたよ~~note
アドバイスくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 
ただ、なれるのに時間かかりそうです。。。デモ、何回もやり直すより断然いいです!!!


2012-04-02

ご近所の集まり

日曜日は、昼過ぎから、ご近所さんたちとうちで食事会(飲み会)をしましたnote

 

たまにはいいですね~note

 

ワインや美味しいご飯の差し入れもたくさんいただいてheart04

 

楽しかった~notes

 

で、センベ曰く「まんちゃんは6時50分に寝た」らしいですbleah

 

夜中2時に目が覚めましたよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

120401_002302  120401_002224_2

にゃんこたちも、私たちと同じ時間に寝て、一緒に起きました。。

迷惑でしたかしら・・・( ^ω^ )

 

2012-04-01

疲れませんか

さっきから、ずっとこうです(-_-)zzz
ま、本人は気持ち良さそうなので、いっか(。・_・。)ノ
 
 
       

ねんねこ

ワタくんはまだベイビーなんですね(^^)
 
グーグー(-_-)zzz
 
       

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30