無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ゴミ箱の猫 | トップページ | 石貼り »

2012-04-11

好きな時間

Nail

おうちの真ん中の部屋は、ネイルの部屋となっています。
 
ここで、サンプル造ったり、自分のネイルやり変えたり、次に来られる方のネイルのデザインを考えたり。。。wink


リラックスというよりは、どんどん集中していっちゃって、サンプル造りした後はぐったりだったりcoldsweats01sweat01

でも、この時間がめちゃくちゃ・・・たのし~~~~shineshineshine
 
何時間やってても飽きることがありません(o^-^o)


仕事もダンスもネイルも・・・・どれも私には必須ですnote 
コマワタとセンベみたいな??smile


ずーーーっと大切にしたい、一緒にいたいヤツらとコトですかねheart04

« ゴミ箱の猫 | トップページ | 石貼り »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

所々見えるお顔はベティちゃん??
こういう細かい作業って楽しいですよね♪
私はネイルじゃなくて、
スワロデコなのですが、
同じく夢中になってしまって、
何度やっても全然飽きません^^

ネイルってこうやって作業しているんですね。
細かい道具がたくさん。
緻密で繊細だわ。。
キレイを作り出すってワクワクしますね。

momoさんへ

ベティちゃんですよ。
なんだか新色らしいです。
スワロデコ??
携帯とかにキラキラするやつですか??
momoさんにもそのようなご趣味があったとは^^
私は、ぬりぬりの時間も好きなんですがネイルケアの時間が好き。
色をつける前の段階です。

今度、スワロデコ、見せてくださいね。

りえさんへ

はい、私は道具から入る人間なので、どんどん増えています^^;
その割にお客様はぽちぽちでして・・・^^
ま、そのほうがストレスないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44841984

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな時間:

« ゴミ箱の猫 | トップページ | 石貼り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31