無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« セミファイナル男 | トップページ | 美味しい »

2012-04-17

めちゃくちゃ腹立つけどどうしていいかわかんない

自分のふがいなさに、泣けてきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

バカ過ぎてイヤになる。

 

このうっぷんというかストレスをどうして発散したらいいかわからず、昨日、ベッドに入るや「もうヤだよーー!!」と叫んだけど空しさだけだ残り・・・

 

この問題は私一人で解決するしかなくて、昨日、マイナスなことを考えないってブログを書いたところなんだけど、けっこーネガティブになっているわけでして。。。

 

気持ちを切り替えてがんばんないといけないんだけど。。。どうにもこうにも、底なし沼にでも落っこちたような気分ですdown

 

大丈夫かな、私ー

 

« セミファイナル男 | トップページ | 美味しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

底なし沼に落ちた様な気分・・・
いいじゃありませんか、とことん・・・落ちる事です。
にっちもさっちも行かなくなった時、
ようやく長く暗いトンネルから這い出るように見えて来るものが必ずあります。
くじけないで!まんちゃん!

momomamaさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
もう開き直って前進あるのみ!!
考えてても時間は過ぎますもんね(--;)
くじけるところでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44912992

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃ腹立つけどどうしていいかわかんない:

« セミファイナル男 | トップページ | 美味しい »