無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 細かいです | トップページ | めちゃくちゃ腹立つけどどうしていいかわかんない »

2012-04-16

セミファイナル男

日曜日の競技会ですが。。。。

 

またまた前回同様セミファイナルで終わってしまいましたーーーbearing

 

は~~、なんででしょ。。絶対絶対ファイナルの6組に残りたい~~~~sign03 残れるはず~~~~punch

 

しかし、、、現実はセミファイナルでして。。。。センベ、このままではセミファイナル男となってしまいますよー(||li`ω゚∞)

 

センベ先生がおっしゃるには

「今回は今までで一番ストレスフリーに踊れた。まんちゃん上達したね。僕は嬉しいnote」とのことです。。。。セミファイナルなのに。。。

 

ま、次こそは頑張りますup

 

しかーし、今回の上尾は遠かった~~coldsweats02

まんちゃん、車酔いしてしまって、会場につくなりゲポしてしまいました。。。。o(;△;)o

マジ、辛かったwobbly 踊ると忘れるのですが、踊り終わったらまた気持ち悪くて・・・sweat02

 

次の試合は2週間後ですdash

それまでに、何を克服したらいいのかさえ手探りだけど、諦めずに頑張ろうと思いますbearing

 

 

この間、私と弟と会社の部長と3人で話していたときのことです。

数年前よりギターとハーモニカのレッスンに励んで、ものすごく上達した弟。

僕も何か習おうかなという部長にギターを勧めたところ「やりたんですが、僕は昔骨折した後遺症で指がね~」と言い、続いて私も「あ、私も、昔ピアノ習ってたんですが、小指が曲がってて力入らなくて、、、、止めたんですよ~」ってやれない理由を話していると、

 

「それは二人共、ギターやピアノがそれほど好きじゃなかったって話ですよ。本当に好きならどんなハンディキャップがあっても続けてたはず」

 

って言われてしまった。。。

 

この時、いっつも私が私たちのダンスがうまくいかないときに思うマイナス思考をやめようと思った。

『身長差があってバランス悪い』

『ダンス歴が違う』

『時間がない』などなど。。。。

 

だって、ダンスめっちゃ好きなんですもーーーんup

そんでもって、センベと踊るのが最高に楽しくて好きってことなんですhappy01

 

よーーーーし、がんばろっ(*^ω^*)ノ彡

« 細かいです | トップページ | めちゃくちゃ腹立つけどどうしていいかわかんない »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44901881

この記事へのトラックバック一覧です: セミファイナル男:

« 細かいです | トップページ | めちゃくちゃ腹立つけどどうしていいかわかんない »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31