無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 楽しい時間 | トップページ | お花見 »

2012-04-06

少し春っぽくなりましたね

先週は、仕事やら何やらで、水曜日と木曜日しかダンスしてない。。。sweat01

ダンスしていないとなんだか不安になるのよね。。sweat01
 
だからって、してたらいいって話でもないのですが、少しあくと、その間にもお腹はぶよぶよしてくるようだし、
 
生活もだらしなくなっているようで、なんだかしまりがないdown
 
春らしくなってきたせいか、妙に眠いしsweat02
 
 
でも、まー、そんなことも言ってられなくて、15日(日曜日)は埼玉で競技会ですdashdash
 
今年は昇級めざして、地方だろうがどこだろうが、貪欲に競技会に出て成績を残していかないと、いつまでたっても脱皮できないようで。。。そんなあせりもあってか、上尾まで行って来ますup
 
今夜はまんちゃん一人のレッスンもあるし、だらけた一週間分を取り戻してシャキっとしなくちゃヾ(*゚A`)ノ
 
Cimg6958
 
Cimg6957
 
Cimg6959
 
最近はカメラ目線にもすっかり慣れましたwink


« 楽しい時間 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんにはダンスが不可欠ですね。
エネルギー消費しているけど
ダンスによって精神的なエネルギーがわいてきているみたい。
上尾、遠いけどがんばってくださいね。


わたくん、おめめくりくりでかわいいですねー。
もっふもっふ。
そろそろ生え替わりの時期かな?

りえさんへ


いつもありがとう~~lovely
ダンス、本当に生活の中心となっています。
やんないと消化不良のような。。

ワタくん、最初はカメラを嫌がっていたのですが、随分慣れましたよ。
生え変わりの時期??
そういえば、やたらと部屋に毛が舞っております^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/44775113

この記事へのトラックバック一覧です: 少し春っぽくなりましたね:

« 楽しい時間 | トップページ | お花見 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30