無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 金環日食 | トップページ | 合格! »

2012-05-22

山崎18年

何がすごいかって!!!
 
コレsign03
 
Cimg7092
 
山崎18年shine
 
そんでもってこのすごいメンバーsign03
 
ちっちゃく・・・
Cimg7095
 
ダンス界では雲の上のO先生ご夫妻とスタッフの先生たちshine
 
レッスンの後に食事に連れていってくださいました。そこで、前から「山崎の18年を飲ませてやる」って言われてたとおり、山崎18年登場up
 
私たちは、山崎18年って、そもそも知らないからネットで下調べしていたんですが、これにはビックリsweat01
 
こんな高級なお酒は飲んだこと(いや、見たこと)もない!!!
 
 
先生は、車はなんだかF1レーサーが乗ってそうなすごいので、おうちも葉●や横浜にあって、時計もすごくて(超高級車が買えちゃうくらい)・・・・私の視界に入ってくるもの全てが高級品でして。。。。世のダンサーに夢を与えてくれているup (なんだか、私の表現がチープな感じでスミマセン)
 
そして、ダンスもピカイチheart04
 
「浪費するために稼ぐ。稼ぐために(ダンスを)うまくなる。全てがつながってんだ!」って仰せになられてました~happy01
 
私なら、「遣うために稼ぐ」ですね。。。そもそも「浪費」っ言っちゃうところが凡人ではない。。。w(゚o゚)w
 
 
楽しい夜はあっという間に過ぎて、山崎もキレイに空いて、今朝はセンベは二日酔いcoldsweats01
 
 
恐らく一番飲んだであろうまんちゃんは、今日も元気モリモリなのだbleah
 
 
楽しい人生にするために頑張って働こうup
 
 
しかし、山崎君はすごかったdash
 

 

« 金環日食 | トップページ | 合格! »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45363535

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎18年:

« 金環日食 | トップページ | 合格! »