無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« おはよう | トップページ | 一緒に飲む? »

2012-05-01

GW前半

29日のダンス競技会・・またもやセミファイナル8位bearing

セミファイナル8位に呪われてる??くらい・・・・・
 
ここんとこずっとセミファイナル8位だヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 
いやいや、諦めたら終了ーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

次回はずえーーーーーーったいファイナル!!!!

応援してくださる皆様も、あきらめないでね~~~ヾ(´ε`*)ゝ
 
 
 
さて、月曜日、私はお休みで、レッスンもお休みなので、うちでゆっくし過ごしましたよheart02

そんな日の晩御飯を久しぶりにアップしますup

Gohan4

これは、なんだか健康になるための本に出てきそうなメニューですsweat01 あまり魅力を感じませんね。。sweat02
 
♪ハンバーグ
♪キンピラ
♪茄子の揚げ浸し
♪奴
♪ご飯(玄米入り
♪なめこの味噌汁
 
うちの姪っ子たちが食べているような・・・・なんの変哲もない(お酒のあてがないsweat02)ご飯ですが、私はこういうのはこういうので好きnote キンピラつまみながらチビチビhappy01
キンピラ最高note
たっくさん作って、タッパにつめつめheart01 これで、当分キンピラですねーflair
 

Gohan2


Gohan3


やっぱり手作りの味はいいらしいですheart02
 
あたしゃ、出来合いのものでも何でもいいけどね~(楽ちんだし・・smile


Gohan1
 
美味しかったけど、ま、普通の晩御飯でしたwink 
 
まま、普通なことが有難いんですけどね。。。

いろんなことに感謝して・・ご馳走様でした~confident


おわり


« おはよう | トップページ | 一緒に飲む? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

コメント

8位では満足できないまんちゃん。
次の競技会、うきうきの結果を待っていますよ。

ふつうの献立でも
手作りはいちばんおいしいです。
二人分だと手抜きしがちですが
きちんと作るところがえらいです!

普通の晩御飯がバランスが良くて
とても健康的なんて素晴らしい事じゃないですか。
美味しいごはんを活力に
またファイナル向けて頑張って下さいね☆

りえさんへ

手作りはやっぱりいいですね。
たとえ、味が落ちても、なんだかほっこりするし、愛情たっぷりですもんね。

momoさんへ

夜中に帰宅することの多い私たち。
毎日手作りってワケにもいかないんですよ~(汗)
だから、たまにはいいですね。落ちつきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45092236

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« おはよう | トップページ | 一緒に飲む? »