無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 仲良しね〜 | トップページ | ねこまんじゅう »

2012-05-07

GW後半

GW後半は、センベの伯父さんの別荘に遊びに行きましたheart02
 
コマワタはお留守番ですcoldsweats01
 
Cimg7053
「早く帰ってきてね~」
 
金曜日の夜から日曜日の朝まで、、、、大丈夫かな。。。weep
実はまんちゃんも寂しかったcrying
 
 
 
だけど、行ってみれば・・・・なんて素敵なところなんでしょnote
 

Cimg7020
 
ペンションみたいな素敵な別荘shine
 
Cimg7022
 

Cimg7014
 
緑がキレイ。マイナスイオンたっぷりnote
 
Cimg7013
 
いいお天気で、さわやか~heart04
 
Cimg7015
 
 
 
伯父さんの奥様のYO子さんは陶芸家ですheart02
 
別荘に隣接するアトリエにお邪魔しましたnotes
 
Cimg7006
 
Cimg7007
 
Cimg7010
 
Cimg7011
  
Cimg7016
 
どれも素敵heart01
 
私たちは特価でわけていただいたのですが、多分、普通には買えないものばかりで、選んでるとあれもこれもときりがありませんcoldsweats01
 
 
そして、今回、私たちがいただいた器はコチラ↓
  
Cimg7032
 
Cimg7029
 
小さい器(オチョコ)がのっかてるセットはセンベママが買ってくれましたheart04
これに、塩辛や佃煮やらわさび漬けをチョコチョコのせてると・・・いい塩梅note とってもGOODlovely
 
これからは頑張ってお料理しないと!!!・・・・・いやいや、この器だと、なんでもないおひたしが美味しく見えるし、お茶も美味しくなるハズ!!happy02
 
 
 
GW後半を素敵に過ごして、充電して、また頑張ります!!!
 
一週間はあっという間、一日一日を大切に、月末にある雅叙園での競技会に向けて練習頑張りますpunch
 
だけど、この連休で相当飲み食いしたから、、、また頑張って踊ってしめないと∑(=゚ω゚=;) ヤバイぞ!


« 仲良しね〜 | トップページ | ねこまんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきな別荘!
心も洗われるような緑に囲まれて気持ちよさそうですね。

ステキな場所とか、おいしいモノと出会った時って
うちの猫と一緒に来られたらいいのになぁ、って思ったりしませんか??

なんて素敵な別荘なんでしょう!
緑も良い感じ♪
私、雑木林の中で暮らすのが夢だったんですよね〜
いいな〜憧れちゃう。
陶器も大好き!
出掛けるとついつい買ってしまいます^^;
小さい御猪口、素敵ですね。センベママさん、センスよいですね。

ほんとー、コマワタがいたら、もっと楽しかったでしょうね~~。
帰りはワクワクしましたよ。

??
いつもブログで拝見していると、まさに雑木林といいますか、美しい庭と自然の中って感じしていますよ~。。
素晴らしいところで、感動しました。
空気も美味しかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45166823

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« 仲良しね〜 | トップページ | ねこまんじゅう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31