無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 合格! | トップページ | 週一回食べたいもの »

2012-05-28

セミファイナル男・・・ついにファイナル入り

Kyougikai_final
 
ついに、ついに!!!
 
目黒、雅叙園で開催された競技会で・・・
 
ファイナル入りを果たしましたup
 
なんと!!!
 
3位です!!!
 
嬉しいですnote まんちゃん、感動のあまり泣けて泣けてcrying
 
だって、ここまで本当に長かったbearing
 
 
 
そして、いつもならこの喜びをセンベママと分かち合うところですが、ただ今オーストラリアcoldsweats01
 
でも、この報告を聞いたら、旅の疲れも吹っ飛ぶはずhappy01・・その前にびっくりですねwink
 
 
競技会前日もレッスンを受けて、ちょっと体を酷使したのか・・・腰は痛いは筋肉痛だわで、、
体調が完璧だったわけじゃないのですが、そこは気合で頑張りましたよup
 
 
 
A級入りをかけた戦い・・・ついに、ファイナル入りを果たし、一歩近づきましたshineshine
 
いつも応援してくださる皆様、有難うございましたnote
 
 
 
今回の競技会では、知らない方から「とっても素敵、応援してますよ!」と、センベの背番号を叫んでくださる方もheart02
 
他の方からも「いい踊りしてるね」と声をかけられて、私たち、びっくりしていましたwobbly
 
 
 
 
でも、これからがスタートです。こんなに浮かれていたんではダメですね。
 
よかったところ、反省点・・・よく振り返って次にまた、よい結果が出せるよう努力しなくてはup
 
 
もっともっと、上を目指してupup
 
 
頑張りますよ~~~punch

 
 


« 合格! | トップページ | 週一回食べたいもの »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

やりましたねー。
おめでとうございます!
さらに上を目指すために原動力になりますね。

雅叙園でやっていたんですねー。
1階のお手洗い、入ってみました??
おもしろかったでしょ!

おめでとうございます!
ネイルの卒業試験合格に続き、
めでたい事続きですね〜。
このままの勢いで頑張って下さい☆

お久しぶり!おめでとう☆やったね!!

それと 下↓ の記事、ネイルもプロとしてスタートできる資格ゲット素晴らしいです♪
99点ってのも素晴らしい~!私も刺激を受けました。

幾つになってもチャレンジできる人生、いいよね。
これからもがんばってくださ-い。

りえさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
雅敘園では競技会場が2階で1階は素通りなんです(--;)
今度は見てみますね!!
しかし、今回はすごく嬉しかったです!
またがんばります('-^*)ok

momoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、ネイルに続きよい結果!夢のようです♪
次ぎは、少しプレッシャーですががんばります!

Suniへ

わーSuni!
コメントあんがと!!
嬉しい♪
今回は京都での優勝よりも嬉しかった(。・_・。)ノ
ネイルもダンスも全て健康あっての賜物!!
お互い体に気をつけて頑張ろうね♪
ありがとう(T^T)

おはようございます!
お祝いの言葉遅くなってしまってスミマセン。。

まんちゃん、
ネイルの卒業試験合格&競技会ファイナル入りおめでとうございま~すshine

3位。。凄いですネ!!
センベさんとまんちゃんが日々努力されたからこそ。。ですよネ!
私もお二人をお手本に日々努力することを忘れないようにしたいと思います!
ぜひ!ぜひ!お二人が踊られる所を拝見したいです~☆
もし、YOUTUBEとかで拝見出来るサイトなどがありましたら教えて下さいネ~heart04

沫雪さんへ


ありがとうございますm(_ _)m
ガンバらなくちゃーーーーーーー(。・_・。)ノ
お返事遅くなりすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45441378

この記事へのトラックバック一覧です: セミファイナル男・・・ついにファイナル入り:

« 合格! | トップページ | 週一回食べたいもの »