無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« GW後半 | トップページ | センベ料理実況! »

2012-05-09

ねこまんじゅう

120507_220949
 
 
チョット前にねこまんじゅうのエプロンとスリッパとひざ掛けを買いました( ^ω^ )
 
ですが、汚れるのがいやで使っていなかったのですが、「そんなのエプロンの意味ないじゃん」というセンベの言葉に、素直に頷き使ってみましたnote
 
 
どうですか?
 
かわいくて気に入ってますheart04
 
 
夜遅い晩御飯の仕度も、エプロンパワーで難なくクリアできる私ですが、このねこまんじゅうエプロンのパワーは恐るべしsmile
 
るんるんな気分になれる不思議なねこまんじゅうエプロンlovely
 
 
お気に入りっheart02heart02


« GW後半 | トップページ | センベ料理実況! »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

おお!
ネコマンジュウ新作ですねー。
かわいいなー、カラフルでるんるんしますね。

スリッパも見て見たいわ!

リンゴ柄でかわいい!
ネコ達も帽子なんか被っていて、
楽しげな絵柄ですね♪
↑私もスリッパと膝掛け見てみたいです☆

こんばんはー。

あらカワイイ!張り切れちゃうエプロン!

GWも楽しくお過ごしできたようで…何よりですにゃー。

可愛い猫ちゃんのキャラクターのエプロンですネ~!
これからお料理するのが楽しくなりそうですネ♪
スリッパも膝掛けもお揃いなんですか?
ワ~!いいですネ~!

皆様

かわいいですよね~。
すっごく気に入ってます。
そのうちにひざ掛けとスリッパもアップしますね!
お待ちください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45192502

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまんじゅう:

« GW後半 | トップページ | センベ料理実況! »