無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ごちそうさま〜 | トップページ | ぐにょにょ~ん »

2012-05-15

ぷちダイエット

昨日、レッスン中・・・
 

「腹を出すな!!腹に肉つきすぎ!!」と、偉大なO(鬼のOではありません)先生にさんざん叱られ。。。(来週O先生にご馳走になるから、あまり鬼だのなんだのとは言えない。。。)
 
 
そう言えば、5月の連休からちょっと体を甘やかしてる感あり・・・
 
センベの手があたしの背中の肉に食い込んでるとかっ(`ε´)
 
 
そんでもって、昨夜はご飯食べないで寝た(レッスン前にバナナジュース1杯)(-゛-メ)
 
 
起きたら、すんごくお腹すいてんじゃないかと、期待して起きたら。。。。あら、不思議。。
 
お腹減ってないし。。。sweat01
 
 
これは、ヤバイ兆候。。。。私は、
 
太らないときって、沢山食べてもお腹苦しくならないし、すぐお腹減るし、食べても腹も出ないhappy01
 
その反対に、太るときって、食べないのに太ったり、少ししか食べないのに満腹感を感じたり・・することが多い。
 
 
 
したら、これは非常事態、非常にヤバイcoldsweats02
 
 
ってことで、本日のランチ↓
 
120515_123201
 
カロリー控えめ!
それから野菜ジュースapple
 
ぷちダイエットどころじゃなくて、本格ダイエットしなくちゃーーsweat02
 
最近、なんだかコマワタもコロコロしてるし、私まで。。。
 
いくらセンベがコロコロ好きだって、みんなでコロコロしてたんじゃーdown
 
 
 
そして、今夜はセンベは実家に行くって言ってたし、まんちゃんは一人だし、一人のみにでも行くところを節約生活実行中だから、我慢というか、ダイエットだし。。。
 
 
ってことで、一人でダンスレッスンに行こうと思って、シューズとスカート持って出勤しましたhappy01
 
結局のみに行くのと同じくらいお金かかるんだけど、ダンスに行くって行ったら「おお、いいことだ、行ってらっしゃい」と気前よかったセンベcoldsweats01
 
ダンスは別バラみたいな・・・・
 
 
なんだかよくわかんないけど、とりあえず、いい汗かいて燃焼してくるぞ~up


« ごちそうさま〜 | トップページ | ぐにょにょ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太り易い時期と太り難い時期ってあるんですね〜。
しかも、食欲がない時に太っちゃうって不思議。。

↓まんちゃん昨って名前のメニューかと思ってました〜^^;

やだ、この体、ワケわかんないです。
ってか、食ってる私が悪い??^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45267730

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちダイエット:

« ごちそうさま〜 | トップページ | ぐにょにょ~ん »