無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012-06-30

松原商店街のマグロ

これ、ヤバいです。
 
今日、ネイルにいらしたオノさんがくださいました(*^^*)
 
中とろp(^-^)q
家庭菜園の大葉♪パセリ♪
今日は、ネイルのあと、スタジオで6時間踊りましたヽ(*`Д´)ノ
 
あー!くたくた(-"-;)
 
明日はダンスアテンダントのバイトで5時間踊ります!!
 
私エライ(T_T)
 
 
   

2012-06-27

ほこりまみれ

 
あー、ワタくん、そこはほこりいっぱいだよ〜(-"-;)
 
壁に立て掛けている鏡の後ろです(--;)
 

2012-06-25

ダンス競技会

日曜日はダンス競技会でしたdash
 
 
前回、夢のような3位という成績。センベは結構プレッシャーあったでしょう(他人事coldsweats01
 
 
 
そして、今回は!!!!
 
 
 
 
 
ファイナル5位heart02
 
 
ファイナル入りを果たせました~~up
 
 
昨日は、18曲踊りましたYOnote
 
 
 
最後まで踊ることができて、ほんと嬉しかったhappy01
 
 
 
いつも応援してくれるセンベママ、昨日も応援&お食事ありがとうございましたheart04
 
よい結果が出せてよかったですnote
 
 
 
 
 
 
さて、話変わるのですが、昨日、同じ競技会に出ていたカップルの話です。
 
 
ダンスを終えて、選手控え室に戻ろうと歩いていると、後ろからこんな会話が・・・
 
 
 
「やっぱりダンスっていいよな~」(多分、男性)
 
「ほんとね」(女性)
 
 
「キミといると、楽しいことばっかりだー」(男)
 
 
 
 
なになにーーーーwobbly
 
 
素敵すぎる会話sign05
 
 
 
 
 
このカップルを想像して・・・・振り向けなかったsmile
 
きっと素敵な紳士淑女のハズhappy01
 
 
 
うらやましー会話だったψ(`∇´)ψ

2012-06-22

睡眠時間

このところ睡眠不足です。私的には・・・
 
 
就寝・・・2時くらい
 
起床・・・6時半くらい・・・なぜか4時や5時に目が覚めて、「まだあと1時間眠れる~」ってなりますsweat02
 
 
いつも12時までに寝るぞと思いながら、あーーー1時半過ぎてるーーと言いながら遅くなってますweep
 
 
健康のため、美容のため、もっといっぱい寝た~~~~いbearing
 
 
思い切り寝た~~~~~い(。>0<。)

2012-06-20

ナルト

ナルト
ランチに食べたカップ麺…(--;)

まんちゃん、ナルトは1個でいいです(-"-;)


 
パーティーに備えてドレスを買いました♪

シンプルなデザイン(かな~りの低価格)なので、また自分で石やスパンコールをはりはりしようと思います(。・_・。)ノ

色は鮮やかなピンクだよ〜p(^-^)q

2012-06-18

ケンタとアイロン

外食を自粛してはや1ヶ月あまり・・・
 
 
昨日はダンスアテンダントのバイトでしたdash
 
 
12時から5時くらいまで踊り続けて、足は痛いわ疲れるわ、汗だくでお腹はすくわで・・・・ヾ(*゚A`)ノ
 
 
 
チョット前だったら、「よし、ご飯食べに出かけよう」ってなってたのに、、、、
 
 
っていうか、あたしは無償にお肉が食べたかったんだよー。焼肉(;д;)
 
 
 
なのに、私が「お肉食べたい」って言ったら、私のバイト先のダンスホールに迎えて来てくれたセンベは運転しながら言いました。
 
 
「じゃー、まんちゃんも疲れているから、今日はケンタ○○ーにしよう(`ε´)」
 
 
 
まんちゃんはお肉が食べたかったーーーーぎゅうーーーー牛weep
 
 
 
「その代わり、アイロンがけは明日でもいいよ~smile
(クリーニング代節約のため、お家で洗濯&アイロンdashナノダ)
 
 
 
Good bye  ぎゅーーーーー(;-ω-)ノ
 
 
 
 

2012-06-17

べっぴんさん

大きくなりましたp(^-^)q
最近は、爪きりもちゃんとさせてくれますよ〜p(^-^)q
 
そう言えば、今日、動物病院にコマワタのご飯を買いに行ったら、先生が『最近爪切りはどうしてますか?コマちゃんは大丈夫ですか?』と聞かれました(^^;)
前は病院でやってもらっていて、先生たちは大変だったんです。
なんせ、コマ姫、非常に勝ち気なもんで…(--;)
『うちでやってますよ』と伝えたら、すごーく安堵な感じでした(^^;)
 
 
ま、ね、だって大変だったんですもん(-"-;)
 
 

2012-06-12

空港なう

広島に出張(。・_・。)ノ
 
お土産買ってきてね、だって〜
 
時間あるかな(^^;)
     
 

2012-06-08

中華街♪

昨日はセンベママとお友達、6人で女子会でしたnote
 
久しぶりの外食heart04
 
 
ダンスレッスンが増えて、いよいよ本当のダンス貧乏となり、一切外食しなくなっていました(;ω;)
 
 
レッスン終了後の松屋や好き家は別としてcoldsweats01
 
 
 
で、どこ行ったかっていうと・・・・ 
 
 
じゃーーーーんup
Cimg7110
 
ふかひれの姿煮note
 
 
Cimg7113
 
えびちりheart02 でかい!!
 
 
 
Cimg7112
 
ふかひれ入り餃子heart01 ぷりぷり(*^-^)
 
 
 
Cimg7114
 
北京ダックshine ってことで、正解は中華街heart04
 
 
あーーーーーうまかったhappy01
 

 
アワビだの、フカヒレだの・・・・高級すぎて・・・・・こんなすごいの食べたもんだから・・・coldsweats01
 
 
 
 
事件が起きた。。。。
 
 
帰りが遅くなって、電車もなくなって・・・タクシーで帰りました・・・3000円なりcoldsweats01
 
節約しているのにゴメンネーセンベーーーhappy01
 
 
気持ちよく帰り・・・・カバン見たら・・・・携帯がないimpact
 
 
 
どひゃーーーーーー!!!!あせるーーーーー!!!
 
 
「あたしの携帯に電話かけてみて!」ま
 
 
 
鳴らない・・・・crying
 
 
したら・・「あ、出たよ!」セ
 
 
 
まんちゃんすばやく替わり「私の携帯ですか???」と聞いてみた・・・・
 
 
タクシーの運転手さんでしたcoldsweats02
 
 
 
タクシーの中に落っことしていましたヾ(;□;)э
 
 
 
携帯に、今どこかと尋ねると、「桜木町」とのことΣ(;・∀・)
 
どうやら、さっき私がタクシー乗ったとこらへんのようですsweat02
 
 
 
そして、携帯にタクシーに乗って帰ってくるように言いましたsweat02
 
 
 
無事、携帯はタクシーに乗って帰ってきましたgawk
 
 
 
3000円なり(;ω;)
 
 
 
でも、この3000円はセンベが出してくれました。そして、まんちゃんのことを叱りませんでしたweep
 
よかったーーーーup センベ大好きheart02

2012-06-05

ワタくん1歳♪

120603_212036

おくつろぎですねhappy01
 
ワタくん、5月で1歳になりましたbirthday
 
早いですね。うちに来たときは、センベの片手にチョンとのっかっていたのに。。。。
 
 
我が家にもすっかり馴れて、もうとっくに家族ですnote
 
いつまでも元気でいてよ~heart04
 
 
 
 
 

 
 
さて、今夜はダンス教室を退社して家業を手伝うことになった先生がうちに遊びに来られます。
 
センベよりもだいぶ若くて、なかなかのイケメンだし、すらっと背が高くて、何よりもダンスが上手!!
 
これからの方だし、なんだか勿体無いです。
 
 
でも、タイミングというのか・・・・ご縁というのか・・・・いろんな人生がありますもんね。
 
 
私たちは、先生が退社されるまで一緒に飲もう飲もうと言いながら、お互い忙しくて実現できずにいました。
 
退社が決まっての飲み会です。
 
 
先生は故郷に帰ってしまいますが、この先もたまにはメールしたりして、つながりがあるといいなって思います。
 
 
先生と私たちの未来を祝して!今夜は飲むぞ~up・・・・・・ほどほどに、でしょ。 
 
 
わかっとりまーすcoldsweats01

2012-06-04

家庭菜園

Cimg7106
 
しそとパセリを買いましたup
 
 
増やすぞ~~~(*^ω^*)ノ彡
 
 
 
そして、前からほしかった・・・ユーカリの木note
 
Cimg7108
 
この葉っぱのがほしかったんですheart02 やっと見つかった~heart04
 
 
 
家庭菜園グッズを買って来たのですが、日曜日はダンスホールのアテンダントのバイトに行って来て、お家に帰ってきたときはクタクタで、ご飯すら作れなくて、家庭菜園どころではありませんでしたbearing
 
12時から5時まで踊ったら、足はガクガク∑q|゚Д゚|p・・・・とてもとても勉強になったけれど、知らない方と踊るの、慣れないので大変でしたsweat01
 
 
「僕がどんだけ踊りやすいかってことがわかったでしょ?」センベ
 
 
本当に。これからはあまり文句言わない(ダンス練習中に)ことにしようっとsmile


2012-06-02

週一回食べたいもの

Cimg7104
 
山芋たっぷりのお好み焼きnote
 
週一回これ食べたいとセンベが言いますhappy01
 
 
この間は週二回食べましたhappy01
 
 
野菜たっぷりだし、いっかな~note
 
 
ちなみに、センベはでっかいのを2枚ペロリですsweat02
 
 
食べる量と体型がどうも反比例sweat01 なぜだー(;ω;)
 
 
 
ひたすら羨ましいヾ(*゚A`)ノ


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31