無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 睡眠時間 | トップページ | ほこりまみれ »

2012-06-25

ダンス競技会

日曜日はダンス競技会でしたdash
 
 
前回、夢のような3位という成績。センベは結構プレッシャーあったでしょう(他人事coldsweats01
 
 
 
そして、今回は!!!!
 
 
 
 
 
ファイナル5位heart02
 
 
ファイナル入りを果たせました~~up
 
 
昨日は、18曲踊りましたYOnote
 
 
 
最後まで踊ることができて、ほんと嬉しかったhappy01
 
 
 
いつも応援してくれるセンベママ、昨日も応援&お食事ありがとうございましたheart04
 
よい結果が出せてよかったですnote
 
 
 
 
 
 
さて、話変わるのですが、昨日、同じ競技会に出ていたカップルの話です。
 
 
ダンスを終えて、選手控え室に戻ろうと歩いていると、後ろからこんな会話が・・・
 
 
 
「やっぱりダンスっていいよな~」(多分、男性)
 
「ほんとね」(女性)
 
 
「キミといると、楽しいことばっかりだー」(男)
 
 
 
 
なになにーーーーwobbly
 
 
素敵すぎる会話sign05
 
 
 
 
 
このカップルを想像して・・・・振り向けなかったsmile
 
きっと素敵な紳士淑女のハズhappy01
 
 
 
うらやましー会話だったψ(`∇´)ψ

« 睡眠時間 | トップページ | ほこりまみれ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

18曲も踊ったんですか??
すごい量ですね。
でもたくさん踊れる方が、勝ち残っているということで
うれしいことなんですね。
良い結果も得られて、ますますやる気がでちゃいそう。

とあるカップル、いいですね。
そんなこと言われてみたいなぁ。

りえさんへ

そうなんですよ~。準決勝までは、ワルツを順番(ヒートにわかれて)に踊って、次はタンゴ、スロー、クイックと、種目が変わるのに時間があるから楽なんですが、決勝戦ではそれに加えてヴイニーズワルツを踊るので、5曲を続けて踊ります。
こうなると体力勝負で、息もぜーぜーしてるのですが、そんな姿は絶対に見せられなくて、かなりハードに踊ります(^^;)
社交ダンスというとなんだか優雅な感じですが、これはもうスポーツなんですよ~。
ずっと屈伸運動してるような感じです。

汗は噴出してるし、実際は全然優雅じゃないんです^^;。

でも、この楽しさというか辛さ(?)はやめられないんです。
相当にMかも・・・?!エヘヘ

とあるカップルの話したら、同じことをセンベが言ってましたが。。。な~んだかピンときませんでしたcoldsweats01

ファイナル5位、おめでとうございます!!

本当~。。18曲って凄いですよね~!
お二人はどんな曲でも踊られるのですよね~。。
素晴らしいです~!!
運動量もハンパじゃないですよね。
まんちゃん、絶対ダイエットなんて気にしなくていいと思いますよ~。。

カップルの会話。。素敵ですね~。
でも、そのまま。。まんちゃんご夫婦の会話にピッタリだと思いますヨ~heart04

わぁわぁ、オメデトーゴザイマス!

やればやるほど結果が伴ってきているなんて…もうやり甲斐があり過ぎて、楽しくって、仕方ないでしょう?
「自分の可能性が怖い…!」的なっ。

ファイナルおめでとうございます!
何と18曲も〜。
アルバム1枚分ですね。
それだけ踊ったら、凄く痩せちゃいそう!

沫雪さんへ

ダイエットーーーーー。必要ありまくりなんです(--;)
反省はんせー。
毎日の食生活。
カップルの会話・・・そんなこと言ってくれる男子いるんですねー。

かんげさんへ

全然!!
その反対。
いつも自信ないですよ。
もうやめよう、もうだめ、って何回も思います。

momoさんへ

アルバム1枚分・・・そんな風に表現するとなんだかすごいですね!

それが痩せないんですよー。
多分すごくいいように想像されていると思うのですが・・・・そうなんですよねー・・・
みんなそう思いますよね。だから、辛くもるあのですが・・・

ただ今気分がネガティブになっているせいか、コメントがそんな感じ。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45857940

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス競技会:

« 睡眠時間 | トップページ | ほこりまみれ »