無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 家庭菜園 | トップページ | 中華街♪ »

2012-06-05

ワタくん1歳♪

120603_212036

おくつろぎですねhappy01
 
ワタくん、5月で1歳になりましたbirthday
 
早いですね。うちに来たときは、センベの片手にチョンとのっかっていたのに。。。。
 
 
我が家にもすっかり馴れて、もうとっくに家族ですnote
 
いつまでも元気でいてよ~heart04
 
 
 
 
 

 
 
さて、今夜はダンス教室を退社して家業を手伝うことになった先生がうちに遊びに来られます。
 
センベよりもだいぶ若くて、なかなかのイケメンだし、すらっと背が高くて、何よりもダンスが上手!!
 
これからの方だし、なんだか勿体無いです。
 
 
でも、タイミングというのか・・・・ご縁というのか・・・・いろんな人生がありますもんね。
 
 
私たちは、先生が退社されるまで一緒に飲もう飲もうと言いながら、お互い忙しくて実現できずにいました。
 
退社が決まっての飲み会です。
 
 
先生は故郷に帰ってしまいますが、この先もたまにはメールしたりして、つながりがあるといいなって思います。
 
 
先生と私たちの未来を祝して!今夜は飲むぞ~up・・・・・・ほどほどに、でしょ。 
 
 
わかっとりまーすcoldsweats01

« 家庭菜園 | トップページ | 中華街♪ »

ダンス」カテゴリの記事

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ワタくん、お誕生日おめでとう~~cake
本当に大きくなりましたね~~!!モフモフ~~♪
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいネ~!

ダンスの先生が退社されるのですね。
イケメンですらっと背が高い先生なのですネ!!
今日は先生との飲み会、大いに盛り上がって下さいネ~~!!
(でも、飲みすぎないようにね。。)

家庭菜園されているのですね~。
また、報告楽しみにしていますネ!
先日5/28のブログにお祝いコメントさせて頂きました~☆

沫雪さんへ

ありがとうございます。
ワタくん本当に大きくなって、かわいくって。。。
 
ダンスの先生・・・話していると、やっぱりダンスが好きみたいで、きっとこの世界に戻られるような気がします。

だって、私のようなにわかダンサーだって、こんなにはまってしまったんですもの。
ひそかに期待しているんです。。。

わたくん、お誕生日おめでとうございます。
元気に大きくなってよかったです。
モフモフも一人前!
おねえちゃんと仲良くね。

今日は楽しんでくださいね—。

りえさんへ

にゃんこの成長はほんと、早くて。。。。
この子たちいなくなったら、まんちゃんはどうなるのかなって、センベはまじ心配しています。
ずっと一緒にいたいですね。。。

ところで、姉弟喧嘩が半端ないです(泣)
どうしも仲良しさんになれないみたいです。
たまには、ワタくんのトイレ中をコマちゃんが襲撃したり。。。

犬猿の仲みたいです。。。

猫団子は夢のまた夢~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45538437

この記事へのトラックバック一覧です: ワタくん1歳♪:

« 家庭菜園 | トップページ | 中華街♪ »