無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週一回食べたいもの | トップページ | ワタくん1歳♪ »

2012-06-04

家庭菜園

Cimg7106
 
しそとパセリを買いましたup
 
 
増やすぞ~~~(*^ω^*)ノ彡
 
 
 
そして、前からほしかった・・・ユーカリの木note
 
Cimg7108
 
この葉っぱのがほしかったんですheart02 やっと見つかった~heart04
 
 
 
家庭菜園グッズを買って来たのですが、日曜日はダンスホールのアテンダントのバイトに行って来て、お家に帰ってきたときはクタクタで、ご飯すら作れなくて、家庭菜園どころではありませんでしたbearing
 
12時から5時まで踊ったら、足はガクガク∑q|゚Д゚|p・・・・とてもとても勉強になったけれど、知らない方と踊るの、慣れないので大変でしたsweat01
 
 
「僕がどんだけ踊りやすいかってことがわかったでしょ?」センベ
 
 
本当に。これからはあまり文句言わない(ダンス練習中に)ことにしようっとsmile


« 週一回食べたいもの | トップページ | ワタくん1歳♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

お庭で獲れたてだとおいしそうですね。
香りも満喫できそうです。
使うたびに、少しずつ収穫できるのがいいですね。

良いですね〜。家庭菜園。
うちも先日バジルの鉢を買って来ました。
自分で育てた物を料理に使うのって楽しいですよね♪

りえさんへ

庭だなんて~~
ベランダの小さなプランターですよ~^^;
でも、確かにもぎたては美味しい♪デス^^/
今度は何を植えようかなって考え中!!

momoさんへ

バジル!!!
いいな~~~。
私は大好きなんですが、センベが食べられないんですよねー。
ムシしてやっちゃいましょうか^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45525526

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« 週一回食べたいもの | トップページ | ワタくん1歳♪ »