無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« べっぴんさん | トップページ | ナルト »

2012-06-18

ケンタとアイロン

外食を自粛してはや1ヶ月あまり・・・
 
 
昨日はダンスアテンダントのバイトでしたdash
 
 
12時から5時くらいまで踊り続けて、足は痛いわ疲れるわ、汗だくでお腹はすくわで・・・・ヾ(*゚A`)ノ
 
 
 
チョット前だったら、「よし、ご飯食べに出かけよう」ってなってたのに、、、、
 
 
っていうか、あたしは無償にお肉が食べたかったんだよー。焼肉(;д;)
 
 
 
なのに、私が「お肉食べたい」って言ったら、私のバイト先のダンスホールに迎えて来てくれたセンベは運転しながら言いました。
 
 
「じゃー、まんちゃんも疲れているから、今日はケンタ○○ーにしよう(`ε´)」
 
 
 
まんちゃんはお肉が食べたかったーーーーぎゅうーーーー牛weep
 
 
 
「その代わり、アイロンがけは明日でもいいよ~smile
(クリーニング代節約のため、お家で洗濯&アイロンdashナノダ)
 
 
 
Good bye  ぎゅーーーーー(;-ω-)ノ
 
 
 
 

« べっぴんさん | トップページ | ナルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がっ外食自粛ゥ!?
そんな…がんばった日には辛いですね…ギュウ。

エライ!

クリーニングは有り得ない程汚い服も全部一緒に洗う
と聞いて以来、出せなくなりました。。
最後には綺麗になるとはいえ、
黒い水で一緒にジャブジャブ…と聞くと何となくいや。。
家で洗濯の方が良いな〜と。

牛かぁ。。
うちもあまりお目にかかりません。
あ、牛丼食べてた。

かんげさんへ

よく食べに出かけては、ぱかぱかとのんでいたことが信じられません。。
(よく言いますね^^;)

もったいないけど、そういう時間も大切ですよね。。。

ぎゅーーーー

momoさんへ

あーー知ってます知ってます。ソレ!!
本当なんですよね。
見たら、絶対クリーニング出せないと言います。

今のクリーニング屋さんはもうだいぶ顔なじみで、なんとなくちゃんとやってくれるような。。。かんじです。
あと、すそ上げやボタンつけ、ちょっとしたほころびも直してくれて、いいとこなんですよ~^^;
でも、今はうちで!!
がんばりまーす。

りえさんへ

ぎゅーーーーですよね、やっぱり。。。

あたしたちも・・・・牛丼です(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/45700017

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタとアイロン:

« べっぴんさん | トップページ | ナルト »