無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« パーティーに向けて | トップページ | 感謝する日 »

2012-07-09

パーティー無事終了

Cimg7128

右手は色を変えてみました。ミルクティーみたいなネイルです。パワーストーンネイルと言いますhappy01
 

さて、日曜日のパーティーは盛会に終わりましたheart04


私たちのワルツ、チャチャ、おかげさまで沢山拍手をいただき好評でした~up

ワルツはドレスの裾がいっぱい舞ったし、リハーサルで間違ったチャチャも本番ではバッチリだったと思います(*^.^*)


写真がなくて残念です(^-^;

一日中踊って、疲れたけれど、来られた皆さんの笑顔を思い出すと、疲れが吹っ飛びますねshine


さーーー、次は気持ちを切り替えて、群馬大会に向けて練習ですup


がんばろっo(*^▽^*)o


« パーティーに向けて | トップページ | 感謝する日 »

ダンス」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

パーティー大成功だったみたいですね♪
マイコーダンス楽しそう〜。
次の大会も頑張って下さい☆

momoさんへ

ありがとうございます。
マイコー・・・・・いいですよね。

次回、ばりばり頑張りますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46260274

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー無事終了:

« パーティーに向けて | トップページ | 感謝する日 »