無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« パーティー無事終了 | トップページ | コマワタ »

2012-07-11

感謝する日

今日は両親に感謝する日m(_ _)m

 
 
こんな7月の暑い日に、わたくしめを頑張って生んでくれたーーー大変だったろうなーーークーラーもなかったから、暑かったろうなーーー(*^m^)

 
 
 
 
両親はきっといつまでたってもあたしのことを心配していると思うけど、あたしはケッコー幸せだheart04
 
 
 
 
 
 
あたしに見合うお金やら家族や友人、環境を与えてもらって、これ以上でも以下でもない、あたしの人生。


 
 
 
 
ほどほどにハッピーshine こんなもんでいいかな~coldsweats01


120711_105652

Mじ~、早速今夜いただくよ~note

 
 
 
 
Cimg7131

弟夫妻から・・・・結婚したとたん、こんなことしてくれるなんて・・・・用意したのは奥さんだ。ありがとnote

 
 
 
 
 
Cimg7133

お、イッタラマークheart02
 
 
 
 
 
Cimg7134

涼しげなイッタラのコースターheart04 ナミたんありがとーhappy01
 
 
 
 
 
 
mailをありがとうheart01 ハッピーバースデーを歌ってくれてありがとー
 
 
 
 
 
 
 
難聴になったり視点が遠くなったり、いろいろあるけど、ま、上々です(。・w・。 ) 
 
 
 
 
 
 
 
いい天気だしーsun   今日は快晴up

« パーティー無事終了 | トップページ | コマワタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっおー。お誕生日!
オメデトーゴザイマス!

感謝してお祝いしてもらえて、ステキな1日になったようですね〜。
新しい歳の1年も、ステキなものになりますよーうにっ。

お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な年になりますように☆

かんげさんへ

ありがとうございます。
多分、いい年ですよ!てか、いい年にするぞ!!!

momoさんへ

ありがとうございます。
健康第一ですね。頑張らなくちゃ~^^

遅くなりましたが、
まんちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
今年一年も健康に気をつけて。。素敵な一年になりますように。。

たくさんの方からのプレゼント。。2枚目の写真はワインでしょうか?
素敵なお誕生日になりましたね~♪

沫雪さんへ

お返事遅くなりました。。。
有難うございます。

2枚目の写真はスパークリングですよ~。
何歳になっても祝ってもらうのあ嬉しいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46285369

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝する日:

« パーティー無事終了 | トップページ | コマワタ »