無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今度のドレスは | トップページ | それぞれの気持ち »

2012-07-24

競技会結果ほうこーーーく るん♪

Gunma2_2

  
日曜日に開催された群馬での競技会で準優勝となりました~~o(*^▽^*)o
 
 
のびのび踊れて、気持ちよかったです(・∀・)イイ!
 
 
 
ワルツ、タンゴ、ウインナーワルツ、スロー、クイックステップと5曲続けて踊る決勝戦も、前はぜーぜーしてたのに、いつ頃からか、息が切れないようになったみたいhappy01
 
 
B級になりたての頃はすごくバテてたと思いますsad
 
 
一曲でバケツの水を浴びたようだったのに、それも軽減しましたgood
 
 
 
ちょっといいんじゃないですか~happy01 慣れたのかなーcoldsweats01
 
 
 
そして、普段なかなか旅行に行けない私たちですが、今回は群馬に前日入りしてホテルに宿泊してちょっぴり旅行気分note 楽しかったですheart02
 
 
 
来月の長野・・・・どうしよっかなあ~~~wink


« 今度のドレスは | トップページ | それぞれの気持ち »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

準優勝おめでとうございます。
柔らかな色のドレス、ステキですね。
お顔が拝見できないのが残念!似合っているんだろうなぁ。

準優勝なんて凄い!
おめでとうございます!
次はきっと優勝かな^^?

りえさんへ

いつも応援ありがとうございます。
今回はついてましたね。
また次回も頑張ります。

momoさんへ

優勝・・・なんて夢のようですよーーー。
毎回最善をつくすのみで・・・セーイッパイ^^;
でも、チャレンジしますよ!

遅くなりましたが、準優勝おめでとうございます~!!
とっても素敵なドレスですね~♪
どんどんレベルアップされていて素晴らしいです♪
今度は絶対優勝ですネ~(^^)/

沫雪さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
次回もまた頑張ります(。・_・。)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46443149

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会結果ほうこーーーく るん♪:

« 今度のドレスは | トップページ | それぞれの気持ち »