無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 感謝する日 | トップページ | 久しぶりのフレンチ »

2012-07-13

コマワタ

120713_002620


カーテンで遊ぶワタくんnote
 
 
最初、ワタくんと会ったときには「中毛」(長毛と短毛の間)と聞きました。
 
コマちゃんのほうは「長毛」って言われていましたhappy01
 
 
 
最近、ワタくんの尻尾はふさうさ度がさらに増し、毛もすごいです(*^m^) コマちゃんよりも全然すごいですwobbly
 
 
 
 
そして、この二人、喧嘩がハンパなくて、部屋中に毛のかたまりが枕から飛び出た羽のように舞っています( ̄Д ̄;;
 
 
 
このまま、絶対に仲良しさんにはなりそうにないですweep 残念ながら・・・
 
 
 
 
ま、お互いの意思を尊重するってことで・・・(*´ェ`*)

« 感謝する日 | トップページ | 久しぶりのフレンチ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

もふもふが二人分だと、
お掃除もたいへんですよね。。
うちでさえ、掃除した次の日には毛の塊がふわふわしているのに。。

本当に今は抜け毛がスゴイですよね~!
うちもふわふわと毛が落ちています。。
でも、まんちゃん宅はコマワタちゃんの二人分ですからもっと大変ですよね~!

エ?コマワタちゃん喧嘩するんですか?
いつもお写真見ていると仲良しさんに見えるのですが~。。
喧嘩しているように見えるけど実はジャレあっている。。とかじゃないんですよね~?

ゴロンと転がって真ん丸の目がかわいいですね〜。
ワタくん、写真だとどう見ても長毛に見えるのですが。。
こんなにフワフワだと、毛の生え変わりの時期は大変でしょうねぇ。

遅くなったけど
まんちゃん、誕生日オメデトーヽ(´▽`)/
健康第1に素敵な歳になるように☆

愛する人がいてその人と夢中で取り組めるダンスがあって仕事も頑張っていて素敵時間を刻んでるなぁとブログにおじゃますると思っています。これからもかっこいいまんちゃんでいてね。

ネイルすっごいきれーい(≧∇≦) 
私もネイル何年かぶりにしてみよう。ここ数年女の部分が限りなく少なくなってきてるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。
いけません。。。綺麗な母でいなくては(  ̄^ ̄)ゞ

コマちゃんとワタくん仲良しさんかと思ってましたw(゚o゚)w

りえさんへ

大変です。。
掃除機片付けてもまた登場なので、出しっぱなしになっちゃうときも^^;
りえさんちのルンバ・・どんな感じですか?
検討しているのですが。。。
また教えてください。

沫雪さんへ

それが、真剣にケンカしてます。
お互いのトイレ(をしているとき)を襲ったり・・・
かわいい顔してかなり凶暴です。

momoさんへ

長毛ですよね!
尻尾なんてまるでキツネさんですよ。
この夏・・・耐えられるかなー

su-mi-さんへ

ありがとう。嬉しい限りです。そして祝ってくれる人がいるってことは
なんてハッピーなんでしょ。。。
感謝ですね。

ネイル・・・・・
子供が二人もいたら、大変よね。
うちの弟の奥さんも娘が二人いてね、ちょうどsu-mi-さんちみたいなんだけど、
ここんとこネイルもしてるかな。
上の子がただいま5歳です^^;

でもね、やっぱりキレイな母さんでいてくださいね。
あと、妻よ!なんてったって^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46312002

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタ:

« 感謝する日 | トップページ | 久しぶりのフレンチ »