無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 疲れた〜 | トップページ | パーティー無事終了 »

2012-07-06

パーティーに向けて

120705_011937_2

大理石みたいなネイルですhappy01 パーティーに向けてチェンジしましたsign03

今回の私たちのデモンストレーションはチャチャチャですup


だいぶ完成に近づいています(私がsweat01up センベはいつもながらヨユーーー( ^ω^ )


なのに、最後まで衣装が決定していません。。。(;´Д`A ```

今回の踊りのコンセプトは・・・・めっちゃ曲がカッコよくてheart04先生がおっしゃるには映画「マトリックス」な感じで、私は『NYのデキル女』をイメージして・・・なんですが、、、、、

普段から普通にOLな私は・・・・先生のイメージの下に考えた衣装があまりにも普通にOLっぽくて・・・coldsweats01


「NYのデキル女」がただのOLになってしまって・・・急遽変更!!!

センベ&まんちゃん、共に黒で統一しようかなーーーなんて、まだ迷い中wobbly

変更した衣装・・土曜日届きます・・・パーティー前日bearing


根性と気合で、はじけて踊ってきます!!!


そして、もう一曲、マイケルの局でワルツを踊りますheart04

こちらは優雅に踊ってきたいと思いますshine


休日もレッスンや有難いことにダンスのお仕事でなかなか休めません。そして一週間が、あっという間に過ぎていきますsmile


楽しいから・・・いっかdelicious ダンスって最高だ~up


今更ながらこの世界に手を引いてくれたセンベに感謝・・・カナr(^ω^*)))


パーティー、楽しんできます(◎´∀`)ノ

« 疲れた〜 | トップページ | パーティー無事終了 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

きれいなネイルですね。
おいしそうに見えちゃうのは私だけ??

できる女、なりきってきてくださいね−。

NYのデキル女!何か凄そう!!
頑張って下さいね☆
マイコーはどの曲なんですか?

りえさんへ

センベが爪に岩ノリがくっついてるみたいって・・・・^^;

デキル女・・・・普段通りやればいいってことですねーーーー。
仕事はバリバリやってるので~^^;

momoさんへ

えーーーっと、マイコーのearthって曲です。

チャチャはカッコイイ振り付けなんで、ちょっとシビレますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46216855

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーに向けて:

« 疲れた〜 | トップページ | パーティー無事終了 »