無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 競技会結果ほうこーーーく るん♪ | トップページ | 久しぶりのお外ご飯 »

2012-07-25

それぞれの気持ち

Cimg7152
 
んぺんぺ・・・・・・・
 
「女子は大変だね~」byワタ
 
「ちょっと尻尾にいたずらでもしてみっかな~」byワタ
 
 

Cimg7153
 
「何かした?!」
 
「何もしてないよ~。女子は大変だな~って・・・」
 
 
 
 

Cimg7155
 
「ワタくんとは違うの。いつもキレイにしてなくちゃ~」
 
「ふ~ん、、、ボクちんは中身で勝負!」
 
 

Cimg7157
 
んぺんぺんぺ
 
「よかった男で・・・」
 
 
 
 

Cimg7160
 
ほんとはボクちんは尻尾にチョイチョイってやったんだよ~smile 
 
コマちゃんすぐ怒るから内緒だけど~coldsweats01 だけど、女子ってすげーbleah
 
 
 
 
 

 
 
毎日毛づくろいを欠かさないコマちゃん・・・さすが女の子heart02
 
 
一方、ワタくんはあまり毛づくろいをしません(^-^;


« 競技会結果ほうこーーーく るん♪ | トップページ | 久しぶりのお外ご飯 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

かわいいやり取りですね〜。
モコモコなふたりが一緒にゴロンとしていると
何だかとってもゴージャスに見えます^^

そーいえば、うちにいた先代の男の子もちょっとニオってたなぁ~~
男の子はあんまり気にしないのかな~~

momoさんへ

モコモコすぎて、うちが大変です。
今、ハンディーなコードレス掃除機検討中^^;

ふくたん主さんへ

男の子は女の子に比べて毛づくろいが少ないらしいですね。
ワタくんは結構ニオイないですよ~。
この間、ゲポしてたから(初めて見た)見てないところではやってるのかもです。
というか、コマちゃんがすごいんです。女の子のたしなみなんでしょうか。。。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46456995

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの気持ち:

« 競技会結果ほうこーーーく るん♪ | トップページ | 久しぶりのお外ご飯 »