無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あっぢ~~ですね | トップページ | ひんやりマット闘争 »

2012-08-06

3種ワクチン行ってきました

土曜日、コマワタそろって3種ワクチンの注射に行ってきましたnote
 
 
 
バッチリ写真とりたかったのですが、そんな余裕がありませんでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
 
なんでかって・・・・・コマちゃんがすごかったんですwobbly
 
 
 
 
キャリーから出したとたん、診察台の上で体中の毛を逆立てるかのごとく怒りまくってシャーして、取り付けたエリザベスカラーもとれちゃって、凶暴きわまりない。。。coldsweats02
 
 
 
 
普段はかわい子ちゃんなんだから、頼むよ~コマちゃん。。。
 
F_koma_19
 
 
大体、病院のドアをあけた瞬間に先生たちの視線はコマちゃんへ・・・
 
病院でも1位2位を争う、気性の激しさらしい。。。
 
 
かわいいのよ、ほんとは。。。
 
 
 
コマちゃん・・・体重3.9キロ・・・・・先生曰く「体が短くて、むちっとしてる」・・・・触診不可能(コマちゃん凶暴につき)
 
 
ワタくん・・・体重3.5キロ・・・・・・だいぶ増えました(前回2.9キロ)が、身長が伸びているらしく、体重ほど肉付きはよくないとのことです。体がたてに長いそうです(コマちゃんと反対^^;)。体もとても華奢な感じです。
 
 
 
コマワタ・・・ちょうど、まんちゃんとセンベみたいだ。。。。(性格じゃなくて・・その~・・体つきcoldsweats01
 
 
 
 
ま、大変でしたが、病気しないで元気でいてくれるから、絶好調としましょうup


« あっぢ~~ですね | トップページ | ひんやりマット闘争 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、とても温厚そうなのに、
病院へ行くと、そんなに凄いんですね!吃驚w(゚o゚)w
コマちゃんもワタ君も軽いですね〜〜。
毛のモフモフでコロっとして見えるだけで、やはり小柄なんですねぇ。

momoさんへ

はいいいいーーー。
相当にすごいです。
軽いですか??
まるっこくってオデブなほうかと思ってました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46599351

この記事へのトラックバック一覧です: 3種ワクチン行ってきました:

« あっぢ~~ですね | トップページ | ひんやりマット闘争 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31