無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 焼き肉 | トップページ | 夏休み・・・後半は~ »

2012-08-22

ワタくんのひげが・・・

Cimg7055
 
これは以前のワタくんです。。。
 
 
 
 
 
実は、2日前のこと。お味噌汁を作ろうと思って、お鍋をコンロにのせてからガスをつければよかったのに、私が先に火をつけたものだから・・・・ 
 
 
 
 
なんと、ガスコンロの火をつけた瞬間にワタくんが、コンロに向かって突進してきて・・・・ 
 
 
 
 
 
ワタくんのひげが、燃えて、くしゅkしゅになって、ひげの先っぽは、なんだかゼンマイみたいになっちゃってヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
 
 
でも、一番びっくりしたのは本人でして。。。あわてて、脱兎の如く逃げて行きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
 
 
 
なんだか、いや~なこげたニオイがぷ~~~んと・・・たちこめて・・・私たちは、ワタくんを捕まえておこげがないか確認したところ、ひげと、まつげが、やはり、くしゅくしゅになっていました。。。。
 
 
 
 
 
しかし・・・びびった。。そして、この程度で済んでよかったーヾ(*゚A`)ノ


« 焼き肉 | トップページ | 夏休み・・・後半は~ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ああーーー。びっくりしたぁ。
ヒゲチリチリくらいで済んでよかったですね。
火傷しなくて良かったです。

わたくん、キッチン出入り禁止ですね−。

イヤーこわい!
猫は熱さに鈍感っていいますもんね…。
でも、ヒゲとマツゲだけで済んで良かったですね。
ワタくん、火はこわがらないんですか?

りえさんへ

まじでこわかったです!!!
以前にも尻尾がこげたことがあって、気をつけていたんですが。。。
ワタってバカなのかなー。。。(汗)

momoさんへ

なんです!
ワタくん、お鍋がかかってても平気で、キッチンの上をうろうろ。。。
ってかシツケが出来てません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46784715

この記事へのトラックバック一覧です: ワタくんのひげが・・・:

« 焼き肉 | トップページ | 夏休み・・・後半は~ »