無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワタくんのひげが・・・ | トップページ | なんだ、この二人 »

2012-08-23

夏休み・・・後半は~

今年の夏休みは、とってもダンスな感じでしたheart01
 
 
 
 
練習もよくしたし、アテンダントのバイトも頑張ったしねwink
 
 
 
 
 
センベのレッスンにも飛び入り参加して生徒の皆さんと楽しくダンスやったし~~~~ちょっと先生気分を味わったーー(o^-^o)
 
 
 
 
知り合いのダンスホールにも遊びに行ったしnote
 
 
 
 
 
そして・・・・ブログに書こうか迷ったことがありました。。。とっても悲しくてとんでもない出来事(;д;)
 
 
 
でも、後から、この日のブログを見たときに、あんなことがあったけど、、、、よかったね、と言えることを信じます!
 
 
 
 
夏休み後半の火曜日に、ダンスのお友達とセンベと3人で飲みました。
 
そのダンス友人は私にダンス教師資格の勉強を一緒にやってくれるって言ってくれて、とっても楽しみにしていたのですが。。。。
 
 
 
 
木曜日倒れて意識不明になりました。心筋梗塞だそうです。まだ60歳を過ぎたところ。
 
 
 
倒れたとき、すでに瞳孔が開いて、一緒にいた人はもうだめって思ったそうです。心臓マッサージもして手を尽くしたけど、心肺停止になって・・・・そんな状態だったそうです。
 
 
 
幸い、意識が回復し、バイパス手術をするみたいです。
 
 
 
 
早くよくなってほしいです。そして、またダンスを一緒に踊りましょう。゜゜(´□`。)°゜。
 

« ワタくんのひげが・・・ | トップページ | なんだ、この二人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46796808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み・・・後半は~:

« ワタくんのひげが・・・ | トップページ | なんだ、この二人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30