無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 暑いですね | トップページ | 3種ワクチン行ってきました »

2012-08-01

あっぢ~~ですね

120801_090508


不可解な二人・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
喧嘩してるかと思ったら・・・こんなに仲良く・・・わからん、さっぱりわからん・・・・Σ(`0´*)
 
 
 
 
ところで、こんなに暑いしね、栄養しっかりとらないとイケナイですね。。
 
 
 
 
だから、どうしても焼肉に行きたいup・・・・・・
 
 
 
 
まんちゃん・・・肉をたって久しく・・・・weep
 
 
 
 
それは、1ヶ月前のトッププロのレッスンで、トッププロが私たちにこんなことを仰せられましたsweat02
 
 
まずはセンベに・・・
 
「センベはまずはたんぱく質!!栄養管理!それもプロの仕事!ラーメン禁止、チキンはいいけど、ケン○ッキーフライドチキンはダメ!」と言ってから私に「ちゃんと食わせろよ!」って。
 
 
毎昼ほとんどラーメンっていうラーメン大好きセンベにはこたえる一言coldsweats01
 
 
 
そして、次に私の番・・・
 
 
「まんちゃんは、肉がつきやすい傾向にあるから、とりあえず、ビール禁止、今日から焼酎に。肉はチキンのみ。ご飯禁止。肉とご飯の組み合わせは最悪。食べる順序は、固形のものは最後。消化しにくい。始めにスープ、野菜、魚、肉(チキン・・・の中でもササミだけだってーー)の順番で。ご飯禁止。食後のフルーツナンセンス!食べるなら先に。甘いものは食っていいのは一週間にほんのひとかけくらいのケーキ・・・・それだったら食わない方がマシ。脂もダメ。揚げ物禁止。ボイルかあぶり。許せてソテー。脂よりもっとダメなのは、砂糖。甘いものは体を硬くする・・・・・・さらに続く・・・」
  
 
 
 ↑
 
まんちゃんが覚えていた事項sweat02
 
 
 
 
まじかーーーーdown
 
 
 
 
 
あれから・・・・・・・・レッスン多くなったために行けなくなったお外ご飯のお陰もあり、まんちゃん風にアレンジしながら実践中(○`ε´○)
 
 
 
 
 
ご飯は昼しか食ってないぞ!牛肉も食ってないぞ!甘いものも食ってないぞ!
 
 
 
ビールも飲んでないぞ!焼酎にしたし(お茶割りとかソーダ割りにしている)ワインも飲んでないweep
 
 
 
 
 
 
するとーー!!自分では特に変わってないように思うけど、いろんな人から「痩せた?」とか「顔がしゅんとした」とか「だいぶしぼったねー」って言われる。
 
 
たかだか1ヶ月だし、はっきり言ってあまり変わっていません。だから、そんな風に言ってくれる皆さんは、もともと私のこと、ころんころんしてたくらいに思ってたんじゃないかなーって。。。。はははcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
でも、このところ、ダンスの調子がいいし、センベも最近、私のパフォーマンスがとてもいいって言うし、ちょっとは関係してるのかも・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
実はもうそろそろ挫折しそうな兆しがあり、、、、、(だって、どうしても焼肉が食べたいんだもん!!!)、、、焼酎も飽きてきたし、大好きなパンもモリモリ食べたくなってるしーーーーwobbly
 
 
 
 
 
 
 
まんちゃん・・・葛藤中ヽ( )`ε´( )ノ
 
 
 
 
 
 
 
注釈

過去記事↓

で、私たちはビールで乾杯とありますが・・・・まんちゃんは、辛うじて、「グリーンだよ~」にしています。
 
ビールじゃないのよcoldsweats01 糖質70%オフだから~(;´▽`A``

« 暑いですね | トップページ | 3種ワクチン行ってきました »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コマワタちゃん、あついんですねー。
二人で鏡のようにダラッとしていますよー。
姉弟だわ。

まんちゃん、すごい食事制限しているんですね。
さすがプロは違う。。。
がんばってー。

えっえー。
あんなに動いているのに、それなのに、食事制限もしなきゃならないんですかー!たーいへん!

じゃじゃあ、タレのしっかりついたカルビを、ホッカホカのご飯の上に乗っけてバクリ!そして熱くなった口内を、キンキンに冷えたビールで落ち着かせる、グビグビグビグビ…!

…なんてステキなこともできないんですね…。

でもせっかく今上り調子ですもんね、余計なカロリーは厳禁ですよね…。
葛藤…イヤ、がんばってー!!

食事制限って厳しいんですね〜〜。
食べちゃいけない物がいっぱいで、食べる順番や調理法まで!
でも、それで調子が良くなったり、
パフォーマンスが向上するんだったら、やり甲斐がありますね。

↓↓痩せの大食いなんです…。毎食、人の倍は食べてます。。

りえさんへ

同じカッコしてること多いのですが、仲悪い。。。
なんででしょー^^;


私の食事制限・・・・
近いうちに反動がきそうでこわいです。。きゃー

かんげさんへ

くやし~~~~。
なんて憎らしいことを!!!

私だって、タレたっぷりのカルビをほかほかご飯にのっけてパクリ!
熱くなった口中をきんきんに冷えたビールでぐびぐびやりたいっすよーーー><

は~、今夜は焼肉決行か!?

momoさんへ

痩せの大食い。。
なんて羨ましい響き・・・いいな~。
センベと一緒ですね~。

レース前の私にも響いてきそうなお言葉たわ~
ビール飲み干しちゃったし(笑)
頑張れまんちゃんセンベさん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/46541941

この記事へのトラックバック一覧です: あっぢ~~ですね:

« 暑いですね | トップページ | 3種ワクチン行ってきました »