無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012-09-27

夜中の唐揚げ(^^;)

 
ダンス練習の帰りに買い物して、夜中に唐揚げです((((゜д゜;))))
 
もうすぐ12時(^^;)
 
センベしか食べられません(*≧m≦*)
 
まんちゃん、トマト係♪
 
揚げたては美味い〜とパクパク(´・ω・`)
 
 
 
ひたすら羨ましい(+_+)       
 
 
 

寒くなるといいことがある!

120922_014027
 
 
だいぶ涼しくなってきました( ^ω^ )
 
 
 
夏って、よい思い出があまりない。。。子供の頃は、夏休みに入ると大風邪引いて、毎年「今年こそは死ぬかも・・・」とマジで思いながらふんのびていた。。。( ̄Д ̄;;
 
 
 
夏が終わって、、、肌寒くなるとなんだかワクワクup
 
 
 
よいことの予感~heart02
 
 
 
 
 
今日は、めっちゃ嬉しいことがあった~(ヒミツcoldsweats01
 
 
なんか、いいことが続きそうな予感heart01
 
 
 
 
あーーー、一年中秋と冬の繰り返しでいいや。。。
 
 
 
 
 
ワタくんの写真・・・・この洋服入れに上っては、降りられずに、私を呼びます。
 
 
そして、たまに、このうすっぺらな隙間から引き出しに入っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
 
 


2012-09-26

狭くない?

Wata_0926
 
 
好きですね・・・coldsweats01

2012-09-25

ダンスのバイト

日曜日にダンスのバイトに行っています。
 
 
ダンスサロンで、お客さんのお相手をします(*^-^)
 
 
 
ワルツ、タンゴ、スロー、クイックとかーー
 
ルンバ、チャチャ、サンバとかーーー
 
 
いろいろ踊れるからとても勉強になります(・∀・)イイ!
 
 
 
 
 
そして、バイトのあと、スタッフのみんなと1杯note
 
 
 
 
「5時間働いて、5時間飲んで帰ってくる」とセンベに言われてます(。・w・。 )
 
 
 
 
仕事しに行ってんだか、使いに行ってんだかわかりませんΣ(;・∀・)

2012-09-23

雨のあと

 
ダンスレッスンのあと、唐揚げ食べたいと言うリクエストに、たんまり作ったらペロリとたいらげた(*^^*)
その後、ベランダで一杯♪
 
ユーカリのいい香りがします(´・ω・`)
 
 
 
 
 

2012-09-21

ワタ開き

 
あんよがいいね(*^^*)
 
     

2012-09-17

ギャラクシーマスターズダンス競技会

日曜日は武道館で競技会でした!
 
去年より成績がすごくアップしてました♪
(=⌒ー⌒=)やたー!
 
そして、海外からの招待選手の躍りには感動しました!
 
朝から夜9時まで武道館にいたことになるのですが、ダンサーの皆のパワーはすごいです!!
ダンスも素晴らしかった!
 
私達も負けないように、また練習していつか来年はさらに飛躍していたいです(^^;)
 
そして、早朝から私達の応援に駆けつけてくださった皆様、感謝です。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
  
 
 
しかし…疲れた…

2012-09-13

帰ってきた!

120908_130447
 
 
 
本当にセンベが帰ってきた(*^m^)
 
 
 
なにで判るんだろ。。。(○゚ε゚○)


2012-09-10

コマちゃん

朝、私たちを起こしにきた!

120910_063841
 
 
 
 
 
 
ツンデレのコマ姫も甘えるときだってある!
 
120909_213250
 
 
 
 
 
 
こうしてると赤ちゃんのときと同じ顔だ~。このおざぶはコマちゃんがうちに来たときから愛用している。
 
シミだらけだから捨てようかと思うんだけど・・捨てられません。。。(;;;´Д`)
 
120909_215000


2012-09-08

カニ~~!

カニ祭り
今夜は蟹を楽しみました(*⌒▽⌒*)

蟹は夏が本番らしいですね〜(*^^*)


蟹をお取り寄せしたので、YUくんとタミオさんを呼んでいただきました♪

旨かった♪(^-^)/~~


コマワタ、可愛いと大人気でした('◇')ゞ

2012-09-07

ダンス休みの日

Bangohan_3
 
 
体を休める日がないまま、何回月曜日がきたかなーーー。疲労が取れませんsad
 
 
  
「ズルズル練習するよりも、今日は練習を休んで、仕事が終わったらまっすぐ帰っていいよ。次によい練習をしよう!!久しぶりに早目に寝ると疲れも取れるんじゃないの~~」センベ
 
 
 
マジかーーーー(*゚▽゚)ノ  サンバ・・・練習しなくていいの??? ひょえ~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
 
 
 
仕事の帰りに普通に帰っていいんだ~~~~~(o^-^o)
 
 
 
 
ってことで、木曜日は練習を休みにしましたheart02
 
 
 
 
 
 
 
なのですが・・・・・休んでいいよ、の後にセンベは続けた・・・・・
 
 
 
早く帰って、僕のご飯をよろしく~~~ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
(゚Д゚)ハァ?
 
 
 
 
 
 
ダレが早目に寝ろだ!体を休めて・・だ!!!ヽ( )`ε´( )ノ
 
 
 
 
結局、うちに帰って、晩御飯の用意Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
定番の切干大根をまたまた大量に作って、今夜は豚汁も作った。
 
 
 
豚汁はごぼうや大根やきのこやら、沢山野菜を入れて、美味しく作れた~up
 
 
 
サンマのお刺身は特価だったし、大葉はベランダ収穫だしnote
 
 
 
山芋千切りとワカメheart01 冷奴には生姜をたっぷりおろして~(o^-^o)
 
 
 
塩鯖を焼いて・・・完了upup
 
 
 
 
 
 
何気なくつけたTVで、捜査もののドラマをやってて、なんだかズルズル見てしまって、結局いつもの時間・・・(;ω;)
 
 
 
 
 
10時半ごろセンベ帰宅。。。。。。。ご飯タイム(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
なんだかなーーー
 
 
 

2012-09-05

甘えん坊です

 
ワタくんの甘えん坊ぶりがすごいです!!
赤ちゃんみたい(^^;)
夜も私達がベッドに入ると、にゃ〜お〜を連発して迎えにくるのを待ってます(^^;)
一緒にいたいのなら、来ればいいのに、お迎えに行くまでずっとにゃ〜お〜です(-"-;)
仕方ないなぁ〜と言いつつも嬉しそうに迎えに行く私達です(^^;)
 
 

2012-09-03

競技会

 
プロスタンダード競技会、今回は5位でした(。・_・。)ノ
 
ちょっとのミスやその時の体調、タイミングで順位が入れ替わります('◇')ゞ
 
長野の疲れが残っていたのか、予選では1位通過だったのに決勝戦で失速してしまいました(*≧m≦*)
しかも、私は寝違えて首が回らずなんだか頭が重くて、苦しい決勝のダンスとなってしまいました(*≧m≦*)
 
でも、競技会という一番最高の練習場で練習できたと思ってまた次回頑張りたいと思いますヽ(*`Д´)ノ
 
 
センベママ!応援ありがとうございます!!
美味しいお寿司もごちそうさまでした(。・_・。)ノ
 
 
そして、センベの仕事道具の手入れ!エライです^^; まんちゃんのドレスもこうやっていつもキレイにしてくれます
 
汗だくのドレスと燕尾服もキレイにしてもらって、また次もドレスと燕尾にも頑張ってもらわなくちゃ〜(*^^*)
 
 
しかし、今回の競技会はちかれた〜足が痛いです><
 
 
痛いけど、そんなこと言ってられず^^;・・・月末の試合に向けて、体力つけよう!!
 
 
 
 
 

2012-09-01

秋刀魚

すだちたっぷり〜(*^^*)
 
いただいた純米酒で(*^^*)
 
明日は競技会。お酒控えめにしなくちゃーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ
 
ほんと?
 
 
      

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30