無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« カニ~~! | トップページ | 帰ってきた! »

2012-09-10

コマちゃん

朝、私たちを起こしにきた!

120910_063841
 
 
 
 
 
 
ツンデレのコマ姫も甘えるときだってある!
 
120909_213250
 
 
 
 
 
 
こうしてると赤ちゃんのときと同じ顔だ~。このおざぶはコマちゃんがうちに来たときから愛用している。
 
シミだらけだから捨てようかと思うんだけど・・捨てられません。。。(;;;´Д`)
 
120909_215000


« カニ~~! | トップページ | 帰ってきた! »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、センベさんに甘えて可愛いですネ~!
ウチの子はこんな風に甘えてくれません~。。

赤ちゃんの時からのおざぶはコマちゃんにとっては大切な宝物ですね~。。
それは捨てられませんよネ~!

赤ちゃんの頃のお気に入りって
大きくなっても手放さないですよね。
うちにも使い過ぎでボロボロになって捨てたいのに、
モモが手放さなくて捨てられない物が幾つか…。

沫雪さんへ

このところ、あんなにツンデレだったコマちゃんが甘えるようになりました。。。
ワタくんのせいかしら。
ワタくんは甘え上手。

コマちゃんのお座部・・・・きっとボロボロになっても捨てられずにあるでしょうねー^^;

momoさんへ

momoさんちもそうですかー。

今度、どんなものがあるのかブログで紹介してください。

結構値がはるのを買ったのに、全然使わなくて、近所のスーパーで買ったような安いのを愛用してくれちゃったり。。。
ちなみにこのお座部はニトリ^^; リーズナブル好きな猫です。

センベさんのお腹に乗っちゃって
かわいいですねー。
子どもの頃からの愛用品、捨てられないですよね。
うちもボロボロのタオルベットがありますが、
これが一番のお気に入りです。

りえさんへ

コマちゃんが最近急に甘えん坊な感じです。
どうしたことでしょうか。。。

あーあの白いタオルベッドですか???
よく傾いてよっかかってますよね。
あのベッドかわいいですね。
探したけどありませんでした~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47020814

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃん:

« カニ~~! | トップページ | 帰ってきた! »