無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 狭くない? | トップページ | 夜中の唐揚げ(^^;) »

2012-09-27

寒くなるといいことがある!

120922_014027
 
 
だいぶ涼しくなってきました( ^ω^ )
 
 
 
夏って、よい思い出があまりない。。。子供の頃は、夏休みに入ると大風邪引いて、毎年「今年こそは死ぬかも・・・」とマジで思いながらふんのびていた。。。( ̄Д ̄;;
 
 
 
夏が終わって、、、肌寒くなるとなんだかワクワクup
 
 
 
よいことの予感~heart02
 
 
 
 
 
今日は、めっちゃ嬉しいことがあった~(ヒミツcoldsweats01
 
 
なんか、いいことが続きそうな予感heart01
 
 
 
 
あーーー、一年中秋と冬の繰り返しでいいや。。。
 
 
 
 
 
ワタくんの写真・・・・この洋服入れに上っては、降りられずに、私を呼びます。
 
 
そして、たまに、このうすっぺらな隙間から引き出しに入っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
 
 


« 狭くない? | トップページ | 夜中の唐揚げ(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラ、そうなんですか〜。

私は逆で、秋になると無性に寂しくて寂しくて…
職場のビルの踊り場で涼しくなりはじめる夕暮れを眺めたりなんかすると、突然飛び降りたくなっちゃいます…。

ニャンコなら無事に着地できますが、オッサンにはムリだー。

ちょっと涼しくなってきて
おしゃれも楽しめる季節ですね。

良いことあったんですねー。いいな♥
こころもほくほく。

秋ですねー
食欲の秋! コマちゃんもワタくんもいっぱい食べ始めたかな?

ワタくん、降りられない所にも登っちゃうなんてワンパクさんですねー
でも1人の時に登っちゃったら助けてもらえないぞー

いいことあったんですね!

かんげさんへ

ムリムリ~~~~。
かんげさんは、夏が好きなんですね。
私は夏生まれなのに、苦手です。
ヤな思い出がいっぱーーーいい

りえさんへ

オシャレ。。。。私には関係ないような言葉ですね。。
たまにはオシャレして出かけたいけど、出かけるアテもなく、ヒマもない。。

だけど、いいことあったから~OK!!

ふくたん主さんへ

えーーー、にゃんこも秋になると食欲出るんですか??@@
知りませんでした。。
そういえば、ワタくんのご飯への頭突っ込みは相当にすごくなっているような感じです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47230148

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなるといいことがある!:

« 狭くない? | トップページ | 夜中の唐揚げ(^^;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31