無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワタくんが変 | トップページ | きゃー »

2012-10-29

うれしいね

センベの生徒さんがダンス競技会で素晴らしい成績を修められましたheart04
 
 
スタンダード3位、ラテン2位ですhappy01
 
 
 
いつも私たちの応援をしてくださる方で、練習も一生懸命up
 
 
 
今回は、競技会前にセンベのレッスンを受けて試合へup
 
 
 
 
それで、見事な成果(v^ー゜)ヤッタネ!! センベは先生冥利につきるねnote
 
 
 
 
私も、すっごくすっごく嬉しい(*≧m≦*)
 
 
 
 
一生懸命なこと知ってるから。。。本当によかった!!!
 
おめでとうございますshineshine
 
 
 
 
さーーー、今度の日曜日は私たちの久しぶりの競技会dash
 
 
 
 
最近、あらたに私たちのダンスが変わったように思いますheart01 進歩!!
 
 
 
 
センベとまんちゃんのダンスheart02 ちょっとだけ、私たちのダンスに味が出てきたような、一つになったような・・・不思議な感覚coldsweats02
 
 
 
 
一緒に踊ってると、本当に楽しいし気持ちがいいo(*^▽^*)o
 
 
 
 
これまでは、辛くて苦しいことばっかりだったような。。。。それが、ダンスって気持ちいい~~とチョビット思えるようになってきたheart02
 
 
 
 
二人で始めて7年目です。。。あっという間でしたcoldsweats02
 
 
 
 
まだまだ未熟です、まだまだコレカラup
 
 
 
 
競技会・・・・いつも通りにするのが一番難しいけれど、センベの生徒さんたちに負けないように、気合入れて頑張りたいと思います(*゚▽゚)ノ

« ワタくんが変 | トップページ | きゃー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47629699

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね:

« ワタくんが変 | トップページ | きゃー »