無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 晩御飯 | トップページ | むむ!! »

2012-10-10

ベランダ菜園&園芸

急に寒くなりましたね。
 
 
秋か~~~。。。。
 
 
 
と、寂しい感じもするこのごろですが、、、、、うちのベランダは元気ですよ~~んnote
 
 
Hana_2
 
 
このシマトネリコ、去年カイガラムシが大量に発生し、一時は坊主になってしまいました(||li`ω゚∞)
 
 
ところが、今年復活!!!!キレイに手入れしなおして、水やりも頑張って。。。
 
そしたら、どうでしょうヽ(´▽`)/
 
 
すごく緑が深くてツヤツヤしていますshine
 
 
その右手に見えるのはラベンダーで、センベのお気に入りですheart01
 
 
 


Hana_3
 
 
花たちもかわいい(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
でも、一番気になっているのは・・・・・
 
 
 
この子たち。。。。。
 
 

Hana_1
 
 

Hana_7
 
ルッコラの芽がたっくさんheart02
 
 
かわいいですnote
 
 

Hana_42
 
ワイルドストロベリーの芽・・・・ちっちゃいです( ^ω^ )
 
 
 
あと、にんじんとかいろいろ植えましたが、本当ににんじん君は育つのでしょうか。。。(*^.^*)
 
 
 
おたのしみにっheart01  わくわく


« 晩御飯 | トップページ | むむ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お庭かなり賑わっていますね。
お花もきれいだけど、
摘み立てを食べられるのが一番楽しみかな?
すくすく育って欲しいですね、

ナデシコやコスモス、いろんな色植えてらっしゃるんですね、
綺麗〜!
配置もバランス良くてセンスがうかがえますね^^
お家に緑があると癒されますよね♡

りえさんへ

に、庭だなんて~~~。庭もどきのちっちゃこーーいベランダガーデニングです(汗)

楽しいし、本人が満足だから。。。いいですね。

私たちの口に入るのはいつのことでしょ。。

momomamaさんへ

ですよね。
緑がこんなにいいなんて。。。田舎育ちの緑の中で育ったのに、そんなことも
忘れていました。。

一年中、花や緑に囲まれているなんて・・・贅沢なことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47390218

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園&園芸:

« 晩御飯 | トップページ | むむ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30