無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012-11-30

食後

20121130_231057.jpg


気持ちよさそうだから、まんちゃんは床に。

いつも、私の席で寛ぎますhappy01



2012-11-27

寒いからね

20121117_110457.jpg

ま、ねcoldsweats01



再び、またたび

いただいた、またたびのボールの中からまたたびの木片が出てきましたnote
 
 
ワタくんに見せると・・・(≧∇≦)
 
 

20121126_221116
 
 
すっごいくいつきます(*^m^)
 
 
 
20121126_221141
 
 
私の夜の飲みタイムがなくて、一緒に遊びましたよ~(*゚▽゚)ノ
 
 
 

20121126_220746
 

 
コマ姫もすごい(゚▽゚*) 
 
陶酔していました~ヽ(*≧ε≦*)φ
 
 
20121126_221618
 
 
 
またたびを下さったセンベの生徒さんが体調を崩されました。早くよくなってください(≧m≦)
 
 
 
夏に心筋梗塞で倒れた知人が生還して、元気な姿が見られました(*≧m≦*)
 
 
 
まんちゃん、風邪が長引いてます(;;;´Д`)
 
 
 
週末は群馬で競技会ですdash
 
 
 
競技会では気合でやって、多分一瞬風邪もどっか行って。。。。。来週あたり、まだ風邪引いてそう。。な予感(^-^;


20121126_221626


2012-11-24

どうしたんだろ

20121124_224052.jpg

スーパーでも、園芸屋さんでも、ポインセチアnotes

そんなシーズンなんですねhappy01


さて、タイトルですが、無類の酒好きまんちゃんにこのところ休肝日が続いていますsweat02

我慢してるんじゃなくて、ぢ飲みたいと思わないんですcoldsweats02

なんだろうsweat01

どっか悪いのかなcatface


だけど、飲まない翌朝の清々しいことsign03


これは、くせになるshine


飲まない人はこんなに素晴らしい朝を迎えていたんだsign02


初めて知りましたup


一つ困ったことは、夜の過ごし方がわからないことwobbly


楽しいこと考えよup



今日も頑張るよ

20121124_103243.jpg

キツネそばを作りましたheart02

温まります(^-^)

今日もレッスンあーんど練習dash



2012-11-21

すき焼き

ちょっと風邪気味。

そんな時こそ栄養とって。

20121120_200709.jpg


食うぞcoldsweats01


ダイエットは明日から(;_;)



2012-11-20

どうしたものか

20121120_072210.jpg

だいぶ伸びてますね。


ローカ走って、ストップ出来ずに滑ってますcoldsweats01



ちょっと酔っぱらってます

20121120_004138.jpg

やっぱりワタくん男前heart04

ほんと言うと、今日は、センベママとランチして、ビール飲んで、昼間からハッピーなわけでして(^-^;

夜の、トッププロのレッスンも、その延長で楽しくてcoldsweats01

ま、いっか~って感じup



2012-11-19

寒い夜は 2

20121119_235410.jpg

コマちゃんは床だんheart04



寒い夜は

20121119_232815.jpg

いただいたお酒note

飛騨高山の純米酒bottle

ぬる燗で(^-^)/

うまいですheart02



2012-11-16

モフモフ

IMG_2012111632847.jpg

コマちゃんのモフモフがすごくなりましたcoldsweats01



寒くなった

IMG_201211162354.jpg

お布団に潜りこんで、私達の間で寝ますheart02

暖かいです(^_^;)



2012-11-14

ダンスパーティーの後

20121114_221151.jpg

楽しいパーティーだったheart02

私達は、帰り際、たまに行くバーへ。

マティーニ飲んで、いい気分note



スマホ

スマホでブログをアップできるようにと、アプリをインストールしたのですが、

写真はアップできないし、めっちゃ時間かかるし、いいことありません。。。。

 
 
私がやり方わかってないだけなのかな。。。
 
 
 
ココろいどってのもやったけど、たまたま1個アップできたけど、奇跡だったようで
 
 
またまた出来ません。。 
 
 
 
ココログを引っ越すべきか、何かいい方法ありませんかねー・・・
 
 
 
 
二つ折の携帯が恋しーーーー(。>0<。)

テスト

DCF00007.JPG

テスト



テスト

テスト



テスト

テスト

2012-11-13

またたび

センベのダンス生徒さんが温泉旅行のお土産にお酒をくださいました。
 
そして、嬉しいことに、「はい、猫ちゃんにもお土産」と、すごいものをいただきましたup
 
Matatabi_1
 
 
またたびのおもちゃhappy01
 
 
早速反応dash
 

Matatabi_2
 

Matatabi_3 
 
 
二人ともすんごく興奮しだして、わたしたちのほうがあわてた。。。
 
 
なになに!!!おかしくなっちゃった???って感じです。
 
 
床はコマワタのよだれですごいことになっちゃってましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 

Matatabi_5
 
 
きゃーーー、なんだかすごい展開。。。 
 
 

Matatabi_6
 
 
ワタくん、もだえ始めた・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
こりゃすごい∑(=゚ω゚=;)
 
 
 

Matatabi_7
 
 
前にまたたびの木(の棒)をあげたときより100倍すごいですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
 
 
なんだか魔法にかかったみたいでした(^-^;

2012-11-06

携帯を

スマホにした。
わからん(/--)/

球~^^;

121106_075849

 
椅子にかけておいた私のウールのパーカーに入っていました(o^-^o)
 
 
頭が球体ですね。。。
 
 


121106_075827
 
 
今日も冷えますもんね。。。 
 
 
冷たい雨が降っていますrain





さて、昨日、冬のパーティーで踊る私たちのルーティンが決まりましたheart04
 
 
またリフトですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
 
 
ダイエットしないと。。。
 
 

2012-11-05

ダンス競技会

日曜日はダンス競技会でした。
 
 
 
ふくらはぎの筋肉がかちんこちんになってて、最近足がよくつります。
 
アキレス腱も心配だし。。。
 
 
 
とりあえず、テーピングして競技会に臨みました。
 
 
心配した足は思ったよりも調子よくて・・・
 
 
じゃーーーんnote
 
 
121104_181859
 
 
ファイナル4位upup
 
 
 
本当は・・・・私たち、すごくいい感じで踊れて、「もしかして、優○・・・しちゃうんじゃない!!!」
 
「いやいや!!!」
 
「でも、もしかして・・・」
 
「きっと5位くらいかな(ちょっと謙遜してみたり・・^^;)」
 
「オナーダンスはワルツでいっか・・・」
 
「そんなこと考えてたらダメ!!」
 
「登場はどうするか・・・スピンやって~(ニタニタ)」
 
「んにゃんにゃ(>_<)!!」
 
「でももしかして・・優・・・」
 
「雑念をはらえーー」
 
 
などと・・・葛藤していましたが(後で聞くとセンベも同じだったみたいcoldsweats01)・・・結果は4位down
 
 
うーーーーむ、このところファイナル入りを果たしているせいか、私もえらくなったものよのうbleah
 
 
前はファイナルに入ればOKだったのに、欲が出てくるんですね。。。wink
 
 
 
でも、今回は体調も万全じゃない中の4位。
 
 
ヨシとしましょうgood きっと、これが最高の結果ですねΣ(;・∀・)
 
 
 
センベママにオナーダンスをプレゼント!の夢が果たせなかったのは残念だけど、来月のパーティーに来てくれるので、そのときに、思う存分、私たちのダンスを堪能していただきたいと思います(*^ω^*)ノ彡
 
 
 
 
でもその前に・・・・年内にもう一回競技会がありますup
 

 
そして、今年のB級戦の結果により来年度のA級昇級が決定します(。・w・。 )
 
 
 
 
 
しっかり足の手当てをして、今度こそup
 
 
 
その試合の後は、年末のパーティーに向けてもいよいよ頑張らないといけないし・・・・(`・∞・´)
 
 
 
やることいっぱい。。。。。とりあえず、土曜日にキッチンの大掃除を済ませておきましたψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
少しずつ・・・・・・年末シーズン到来で、気ぜわしいですね。
 
 
 
風邪ひかないように気をつけましょうね~wink

2012-11-03

ルーシー

 
なかなかいい仕事をしてくれます、ルーシー♪
 
だけど、ワタくんどうにかならないですかね…(^^;)
 
今日初めてここからの降りかたを見た。
 
 
降りるときに後ろの脚で蹴る瞬間に倒れます(--;)
 
 
 

2012-11-02

床暖房

 
昨夜は、とても冷えるので、ちょっと早いかなと思いつつ床暖入れた〜(^^;)
 
あんたたちも寒かったんだね〜(*^^*)
 
       

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31