無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ルーシー | トップページ | 球~^^; »

2012-11-05

ダンス競技会

日曜日はダンス競技会でした。
 
 
 
ふくらはぎの筋肉がかちんこちんになってて、最近足がよくつります。
 
アキレス腱も心配だし。。。
 
 
 
とりあえず、テーピングして競技会に臨みました。
 
 
心配した足は思ったよりも調子よくて・・・
 
 
じゃーーーんnote
 
 
121104_181859
 
 
ファイナル4位upup
 
 
 
本当は・・・・私たち、すごくいい感じで踊れて、「もしかして、優○・・・しちゃうんじゃない!!!」
 
「いやいや!!!」
 
「でも、もしかして・・・」
 
「きっと5位くらいかな(ちょっと謙遜してみたり・・^^;)」
 
「オナーダンスはワルツでいっか・・・」
 
「そんなこと考えてたらダメ!!」
 
「登場はどうするか・・・スピンやって~(ニタニタ)」
 
「んにゃんにゃ(>_<)!!」
 
「でももしかして・・優・・・」
 
「雑念をはらえーー」
 
 
などと・・・葛藤していましたが(後で聞くとセンベも同じだったみたいcoldsweats01)・・・結果は4位down
 
 
うーーーーむ、このところファイナル入りを果たしているせいか、私もえらくなったものよのうbleah
 
 
前はファイナルに入ればOKだったのに、欲が出てくるんですね。。。wink
 
 
 
でも、今回は体調も万全じゃない中の4位。
 
 
ヨシとしましょうgood きっと、これが最高の結果ですねΣ(;・∀・)
 
 
 
センベママにオナーダンスをプレゼント!の夢が果たせなかったのは残念だけど、来月のパーティーに来てくれるので、そのときに、思う存分、私たちのダンスを堪能していただきたいと思います(*^ω^*)ノ彡
 
 
 
 
でもその前に・・・・年内にもう一回競技会がありますup
 

 
そして、今年のB級戦の結果により来年度のA級昇級が決定します(。・w・。 )
 
 
 
 
 
しっかり足の手当てをして、今度こそup
 
 
 
その試合の後は、年末のパーティーに向けてもいよいよ頑張らないといけないし・・・・(`・∞・´)
 
 
 
やることいっぱい。。。。。とりあえず、土曜日にキッチンの大掃除を済ませておきましたψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
少しずつ・・・・・・年末シーズン到来で、気ぜわしいですね。
 
 
 
風邪ひかないように気をつけましょうね~wink

« ルーシー | トップページ | 球~^^; »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
アキレス腱の怪我を抱えての演技で、この成績は素晴らしいのでは?
怪我を完治した暁には、もっと欲を出して、次回は優勝ですね☆
こういう欲はどんどん出しちゃって良いと思います♪

優◎逃したのは悔しかったけど
いい結果が得られてよかったですね。
足の方も、お大事になさってくださいね。

もう年末かぁ。。

momoさんへ

ありがとうございます。
どんよくに行きたいと思います!!

りえさんへ

ありがとうございます。
足は快方に向かっています。
今度こそ!!

そう、もうクリスマスソングがかかってますもんね、町は。。

負傷していながら素晴らしい成績じゃないっすか、まんちゃん&せんべさん!

本当、競技寿命を長くするために、怪我はしっかり治した方がいいですね。
いつもブログで様子を拝見していて、よく怪我しないなぁと不思議でしたよぉ〜(^_^)
これでまたひとつ、自分のカラダと仲良くなれますね。
まだまだ頑張れ〜

ナッチャラへ

えーーーー?!まじでそう思っていたのーーーー???
よく怪我しないなーって。。。。
へーーー。そっか。。。

ちょっとは体を労わって大切にしないとね。
ナッチャラを見習わないと。
そういうところが、甘いのね、あたし。。。

おめでとうございます~!!
どんどんレベルアップしていますネ~♪スゴイ!!

でも、アキレス腱の怪我大丈夫ですか?
どうぞ、お大事になさって下さいネ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/47727362

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス競技会:

« ルーシー | トップページ | 球~^^; »