無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日も頑張るよ | トップページ | 再び、またたび »

2012-11-24

どうしたんだろ

20121124_224052.jpg

スーパーでも、園芸屋さんでも、ポインセチアnotes

そんなシーズンなんですねhappy01


さて、タイトルですが、無類の酒好きまんちゃんにこのところ休肝日が続いていますsweat02

我慢してるんじゃなくて、ぢ飲みたいと思わないんですcoldsweats02

なんだろうsweat01

どっか悪いのかなcatface


だけど、飲まない翌朝の清々しいことsign03


これは、くせになるshine


飲まない人はこんなに素晴らしい朝を迎えていたんだsign02


初めて知りましたup


一つ困ったことは、夜の過ごし方がわからないことwobbly


楽しいこと考えよup



« 今日も頑張るよ | トップページ | 再び、またたび »

生活」カテゴリの記事

コメント

夜は、コマちゃんとワタくんと遊んで、写真とってブログに載せればオッケですっ(笑)

飲まない日の次の朝は確かに清々しいですね。
飲まないとダイエットにもなります!

ふくたん主さんへ

なるほど~。
そんないいことがあったことを忘れていました。。。

飲むと知らないうちにおかず食べてカロリー摂取が増えるといいますが、
私は、飲むと食べないパターンなんですよ。
食べると飲めなくなるから。。。

でも、なんと言いますか。。。食べてこそダイエットですね。
良質のたんぱく質や体を作ってくれる栄養素をしっかりとらないと逆に太ります。

お酒の代わりに、ちゃんと食べて、ダイエットに繋がるといいです。

どこも悪くないですよね?(失礼!!)
休肝日で体力も更にアップするかもしれませんよ。

飲まない日が続いて、体が浄化されて
飲みたくなくなって来たとかですかね?
私は一時期だけ甘い物を食べていたのですが、ちょっと控えて数日経つと、
体質が戻ったのか、やはり食べたいと思わなくなりました。

りえさんへ

それが、以前は夕方になると、今夜は何のもうかなってワクワクしたのに、
それがなくなってしまいました。
飲もうと思えば飲めますが、さして美味しくもなく・・・

それより、朝のさわやかさを考えると、飲むなんてやってられない感じなんです。
寝る時間も早くなって、なんだか健康に向かってるのかも???^^/

momoさんへ

浄化・・・なんて素敵なんでしょ。
いいですね、浄化。

今まで深酒過ぎたからもしかして、今が普通なのかも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も頑張るよ | トップページ | 再び、またたび »